SSブログ

カラダの歪みを感じる瞬間はありますか? [その他☆TBキャンペーン]

モニプラさん×株式会社アイイーインスティテュートさん
の企画に参加します。お題はこちら、
カラダの歪みを感じる瞬間はありますか?』です。
img_1603612804af2a60a168fb.jpg


私の場合、腰が痛いときかなあ。
姿勢が悪く、背骨が曲がっているから
体は絶対歪んでいると思うんだよね~。

あとよく、足を組むのがよくないとか
鞄を同じ肩で持つのがよくないってよくいいますよね。
私はその両方ともだから、これもよくないんだろうな~。
わかっちゃいるけど・・・・。

昔から姿勢はよくなりたい!と思っているのですが
バレエ以外で、なにか効果的なものってないかなあ。
バレエはちょっと・・・・。白タイツが苦手・・(--〆)
歪みのない美しいボディに憧れます★

『アイソメトリック&カラテエクササイズ Wiiで骨盤Fitness』
Youtube 『Wiiで骨盤Fitness』プロモーション映像
【12.3発売Wiiで骨盤Fitness】カラダの歪みに関するお話大募集! ←参加中



Sponsored Link



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 2

桔梗

昔よくものさしを背中につっこまれましたw
by 桔梗 (2009-11-13 00:24) 

淳司

最近、ずっと首から頭が痛いんですけど・・・。
これって歪み・・・(@@)?
by 淳司 (2009-11-13 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。