SSブログ

ヒップホップアブス35日目★チャレンジ賞頂きました~♪ [  健康&ダイエット]

ヒップホップアブスを始めて35日が過ぎ、ちょっと中だるみ。
連休中は3日もさぼってしまいましたー。ガーン[がく~(落胆した顔)]

025.jpg

先日終了した、ケンブロさんの「ヒップホップアブス実践レポート」
トラックバックコンテストの方では、チャレンジ賞を頂きました~[プレゼント]
ありがとうございます<(_ _)>[ぴかぴか(新しい)]<当選No. 740113>

最初は筋肉痛で大変でしたが、最近は慣れて
筋肉痛になることもありません。
普段モニターを見ることが多いので
体を動かすことは気分転換にもなってgood。
やっていて楽しいってことは、私には合っているんだろうな~[るんるん]

途中テンポが早くて大変なところもありますが
動きに追い付こうと必死になるよりも
常に腹筋を意識することの方が大切[ぴかぴか(新しい)]

最近真面目にアブスやっていなかったからか、間食が多かったからか
計測したものの、サイズに変化はなし。
ひとまず、元に戻っていなくって、ほっとしましたー。

改めてレポートしますが
昨日は大崎でスイーツイベント、明日は恵比寿でワインイベント。
体脂肪がUPしそうなイベントが目白押しです[あせあせ(飛び散る汗)]

ヒップホップアブス DVD 日本語字幕正規版
ヒップホップアブス DVD 日本語字幕正規版
その他エクササイズDVDはこちら



Sponsored Link



nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

berry

チャレンジ賞おめでとうございます♪
体を動かすっていいですよね。
わかっているんだけど、最近は1日パソにへばりつく日々。
腹筋を意識して動くって . . . ってことないですーー(^^;)
よっし、体を動かそうっと!(ダイエットしなくっちゃ〜)
by berry (2009-09-25 20:32) 

むっち

こんばんは。
チャレンジ賞、おめでとうございます!
何においても続けることって大変ですよね。
運動不足は私も気にしていることなのですが
なかなか・・・なんですよね。(苦笑)

by むっち (2009-09-25 22:16) 

ゆっきん

こんばんは。
実はバス旦那もダイエットというか、
肉体改造中です(^^)
by ゆっきん (2009-09-25 22:34) 

sarisari

berry さま
ありがとうございます♪
体を動かして、汗をかくと気持ちがいいですよね~♪
歩くのにも気持ちの良い季節になりました(*^_^*)

むっちさま
ありがとうございます♪
おっしゃる通り、続けるのって大変なことです。
毎日っていうのはなかなか難しいですよね
お仕事があったり、家事があったりで・・。

ゆっきんさま
こんばんは!
バス旦那さんも肉体改造中なんですね♪
ひょっとしてムキムキマン???
by sarisari (2009-09-26 01:04) 

wakaya

受賞おめでとうございます!
sarisariさんががんばってこられたこと、
見てる人は見てるんですよね! すごいです~~vv
by wakaya (2009-09-26 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。