SSブログ

ボンキューボーンのメリハリボディ、ご覧あれ♪♪ [その他☆TBキャンペーン]

モニプラさん×株式会社タニタさんの企画に応募します。
これは~今まさにダイエットに奮闘している?!私にぴったりの企画[目]

しかもモニター品はダイエットには欠かせない、最新鋭グッツ[ぴかぴか(新しい)]

からだカルテってなに

からだカルテスタンダードメニュー(体組成計+歩数計)
<セット内容>
●赤外線通信機能つき体組成計
●赤外線通信機能つき歩数計
●データ通信用リレーキー

体組成計や歩数計で、はかったデータを赤外線で通信して、リレーキーににデータを保存
リレーキーをPCにUSB接続すると、からだカルテでカンタンにグラフ化できる
というものなんですって。そんな便利なものがあったんですね~。
数値をメモに残すことが出来ても、グラフなんかできやしない私にとっては、大助かり[グッド(上向き矢印)]

ブログにグラフを貼ったら(貼れるかわかりませんが)、
皆さんから見て、私がいつサボっているかも一目瞭然です[exclamation×2]
その時はぜひ厳しくジャッジしてください[モバQ]自分を見つめ直したいと思います。

日々の体重変化をらくらく記録できるって、いいなあ~。
毎日体重計に乗るのは簡単だけど、記録するって結構面倒だもの。
確実にペースメーカーになることは間違いなしですね。


体重体脂肪を自動で記録、カンタングラフ化!タニタからだカルテ

お題はこちら、「やせます!」ダイエットの意気込みを教えてくださいです。

いつも見てくださっている方はご存知ですが
わたくし、8月からエクササイズDVDを使って、ダイエットをしています。
(※詳細はダイエットのカテゴリーをご覧ください)
明日で、ちょうど20日目になるところなんです。

目標はウエスト&ヒップ-10センチ
かなり厳しい数値ですが、少しでも近付きたい。
今回のタイトルを言えるような自分が理想だもの[ぴかぴか(新しい)]
日々努力ですね[パンチ]

ダイエット開始前に撮った写真を公開する日はくるかな~。
よくある、使用前、使用後とか、
ビッフォー、アフター、のようにやりたいです。
今はまだ全然だめですよ~。お見せできません[もうやだ~(悲しい顔)]
これからは正確な数値とグラフで、変化を実感しながらダイエットできるといいな[揺れるハート]

やせたい・健康になりたい人集まれ!「からだカルテ6ヶ月間モニター募集」 ←参加中



Sponsored Link



nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

コメント 10

pandan

便利なグックがたくさん出てますね。
あたるといいですね。

by pandan (2009-09-03 06:33) 

やまがたん

色々な道具が増えていますね
いつもご紹介ありがとうございます!
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-03 06:38) 

yuki_yuki7

ダイエットは数値を客観的に眺めるだけでも効果があるそうですね。
私はあまりダイエットってしたことがないのですが、健康管理の
意味合いでも、これは良さそうですね(^^*)
by yuki_yuki7 (2009-09-03 07:24) 

tmtm-802

機能豊富な器具。
当たったらますますダイエットに磨きがかかりそうですね♪☆

by tmtm-802 (2009-09-03 09:58) 

wakaya

いやいやいや~~~
世の中にほんっとに便利なモノがあるのですねぇ~~!
自分の目的に合わせて使いこなせたらステキですvv
当たるように応援してますね~~~♪
by wakaya (2009-09-03 10:27) 

sarisari

pandanさま
応援ありがとうございます(*^_^*)
便利グッツ、上手に活用して
綺麗になりたいですよね♪

やまがたんさま
体重計が体脂肪計に変わったと思ったら
今度はカルテでグラフ化ですからね
こんな便利なものを使わない手はありません(`´)

yuki_yuki7 さま
健康管理にもいいですよね~。
数値を客観的に眺めることによって
プラスになることは沢山ありそうです♪♪

tmtm-802さま
具体的な数値で「やせた」のが証明できれば
「全然変わってないじゃーん」とはもう言わせません(笑)
本当、機能豊富ですよね~。
ほれぼれしちゃいます(*^_^*)

wakayaさま
応援ありがとうございます(*^_^*)
これ便利ですよね~。ダイエットだけでなく
日々の健康管理にも役立てそうですよ♪♪
是非私の片腕となってもらって
この際ダイエット成功といけたらいいのだけれど~♪
by sarisari (2009-09-03 10:35) 

明

便利そうですね~。
これは使ってみたい!
by 明 (2009-09-03 12:34) 

淳司

モリモリの企画ですね!
世の中便利になりました。

ところでsarisari さん?
も、もしかして腹を割りたいのですか?
ボンキューボーンなら良いですが
腹筋が割れてる女性というのは・・・(><)b
by 淳司 (2009-09-03 17:50) 

桔梗

DVDとコレがあれば最強ですね^^

当たるといいですね~♪
今日は化粧品売り場いってきましたよ^^;
エレベータを乗る場所(南・西にあり)で
匂いはすごく違いました。香水売り場は
ダッシュでしたが、後は冷房かかってるせいかも
しれませんが、ダクトの空調良いのかな
あまり気になりませんでした。
と言うか少し鼻炎気味でいったからかな(笑)
by 桔梗 (2009-09-03 23:29) 

sarisari

明さま
こんな最新鋭の機械があったら
日々の体調管理が楽しくなりそうですよね♪

淳司さま
お腹、割れるもんなら割りたいです。
でも脂肪が付き過ぎていて、無理だろうな~。

桔梗 さま
化粧品売り場から、おかえりなさい♪
ニオイが、あまり気にならなかったようで良かったです。

私はタバコのニオイが一番だめ。
窓を開けていると、時々他人がベランダで吸った煙が
我が家に入ってくるのが、分かるほどなんです。
敏感すぎかなあ・・・。
by sarisari (2009-09-04 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。