SSブログ

安全静音機能の香り発散器【ティフラ】使ってみたい!! [その他☆TBキャンペーン]

モニプラさん×日本デオドール株式会社さんの企画
安全静音機能の香り発散器【ティフラ】体験モニターに応募します[るんるん]

img_10539579934a81322dbb7d2.jpg

お題はこちら、あなたにとって“癒される香り”とは?です。
好きな香りは色々あるけれど、
夏の季節はミントやレモンなど、すっきりとした香りが好きです[ぴかぴか(新しい)]
部屋でのんびり過ごす時に、ふっと香ってきたら、それだけで幸せ感じます~[わーい(嬉しい顔)]

私と香りの出会いは、1998年。
この年の夏に初めて買った香水、ジャンポール ゴルチェ 限定品の香りにノックアウト。
どれだけハマったかというと、当時お風呂上がりや寝る前に付けるほどだったんですヨ[exclamation×2]
今考えれば香水を付けて寝るなんてありえない話ですが、
当時は好きな香りにずっと囲まれていたいという気持ち一心で
香りに囲まれて就寝する方法が、他にあるということを知りませんでした。



ランプベルジェ入門特別限定セット♪

最近は、ガラスランプを火で温めて使うランプベルジェやお香なんかを
気分によって使い分けていますが、どちらも火をつかうので
昼寝禁止[パンチ]就寝時禁止[パンチ]です。
それがちょっと残念で、今回ティフラのモニターに応募しました。
モニター品は電池式で、タイマー付きというところが魅力的[exclamation×2]
狭い我が家ですがこれだけ安心設計なら、昼寝OK、就寝時OK。

普段寝るぎりぎりまでパソコンをいじっているからか、寝つきの悪さに悩んでいる私。
布団に入ってもすぐに眠れないのです。
妹と同じ部屋なので、遅くまで起きているわけにもいきません。
なるべく早く布団に入り、寝ようと努力してみるものの
後から布団に入った妹の方が先に眠りについてしまう始末。
もう少し寝つきが良くなるといいのだけれど・・・。
1日の三分の一ほどを占める睡眠時間ですもの。
眠りの質を上げて、活動時間を充実させたいですよね[ひらめき]
ティフラで香りに導かれながら気持ちよく睡眠につき、イイ香りでスッキリと目覚めたい[揺れるハート]

余談ですが・・今ネットで見ていたら、水上温泉の水上館さんと、
センスのいいファッション雑貨を販売されているライフスタイルショップ アンジェ
さんで、ティフラのお取り扱いを発見[ひらめき]
実はどちらも、私の御用達の旅館、ネットショップなんですヨ[揺れるハート]
ティフラを介した、この不思議な巡りあわせ、単なる偶然とは思えない[ぴかぴか(新しい)]
※水上館さんのティフラが使えるプランは、こちら
香り空間.comも是非ご覧下さいね★

香りがつくる快適睡眠空間~安全静音機能の香り発散器【ティフラ】体験モニター募集☆ ←参加中



Sponsored Link



nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 8

がり

わぁ、記事しっかり詳しく書かれてますね。
どんな商品かよくわかっていいですね。
良い香りの中でぐっすり眠りたいな~♪ ☆
by がり (2009-09-02 13:09) 

ピンキーリング

火を使わないって安全♪
気にせず熟睡できそうです☆
by ピンキーリング (2009-09-02 13:47) 

ろぶこ

素敵な色と形のアロマディフューザーですね♪
睡眠の時に、アロマをともすのは、思いもつかなかったけど、良質の眠りのためには、なるほど納得です。
アロマもいろいろな使い方があるのだわ。
是非、香りの好きなsarisariさんに当たりますように☆
by ろぶこ (2009-09-02 16:57) 

miyu*

色が好きです~火を使わないっていいですね!
アロマ好きです♪
by miyu* (2009-09-02 18:56) 

淳司

んっ?
これっていったい、どんな仕組みなんだろう?
そっちが気になる~っ!
by 淳司 (2009-09-02 20:15) 

wakaya

すっごくいいアイディアですよね!
火を使わず、タイマー付き。
考えた人えらい~~。
それにデザインもおしゃれで、使わなくても
眺めてるだけでも癒されそうですvvv
最近のお気に入りの香りはティーツリーです♪
by wakaya (2009-09-02 22:11) 

桔梗

電池式は安心して寝られそうですね♪
匂いは苦手なので・・・だめですが
モニターの為なら
明日(今日)は嫌いなデパート化粧品売り場
行ってきます(><;)
by 桔梗 (2009-09-03 01:04) 

sarisari

がりさま
へたな文章ですが
そういっていただけると嬉しいです♪
ありがとうございます。
香りで幸せ感じながら眠りに入れたら最高(*^_^*)

ピンキーリングさま
電池式っていうのがいいですよね。
安心安全だし、どこでも使えるのがスゴイ♪

ろぶこさま
素敵なアロマディフューザーですよね♪
実は私、大の鼻炎もちなんです(今思い出しました!)。
最近急に涼しくなったからか、再び発症。
ひどい時は寝ている間に鼻が詰まって起きてしまうのですが、
これで改善できるでしょうか。
香りを楽しめて&鼻炎解消?!
そんな夢の話・・・・あったらいいなあ~(`´)
ろぶこさんも、お体気を付けてくださいね。

miyu*さま
miyu*さんもアロマ好きなんですね~♪
癒されますよね~(*^_^*)

淳司さま
ティフラに興味をもって頂いてありがとうございます。
仕組みについては、言及してなかったですね。
ごめんなさい<(_ _)>
ご紹介する機会をいただけた時には・・・・
仕組みもきちんと報告しま~す♪

wakayaさま
おっしゃる通り、インテリアとしても素敵ですよね★
wakayaさんのお気に入りは、ティーツリーですか。
どんな香りだろう。
今度探してみますね♪

桔梗 さま
あらら、匂いだめなんですね~、残念。
今頃化粧品売り場かしら。
私もデパートの化粧品売り場は苦手ですヨ~。







by sarisari (2009-09-03 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。