SSブログ

エバラ おいしいキムチを食べてみたい! [その他☆TBキャンペーン]

モラタメさんで、エバラ おいしいキムチ(ボトル400g)のモニターを
1000名様募集していたので、応募してみました[手(グー)]

1565_item_20090812_153135.jpg

冬はキムチ鍋をよく食べるけれど、今の時期はまだ早いかな~。
ならば食が進む、豚キムチを作ってみたい!!
キムチと豚肉は同時に炒めると、コクと旨みがアップするんですって~[わーい(嬉しい顔)]
知らなかったです!!(;一_一)

キムチはそのままでも、酒の肴に、ご飯のおかずにピッタリですよね[グッド(上向き矢印)]
ヘンに日本人好みの味ではなくて、本場韓国の味に近いキムチだと嬉しいな~[exclamation×2]




Sponsored Link



nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

桔梗

キムチ使い勝手良いです^^
豚キム定番。キムチ鍋チャーハン
いろいろいけます♪
by 桔梗 (2009-08-30 00:52) 

tmtm-802

豚キムチ、いいですね~^^
食が進みそうです♪
by tmtm-802 (2009-08-30 01:54) 

wakaya

キムチ、大好きですvv
大阪の鶴橋というコリアンタウンのがお気に入りです。
でもスーパーやコンビニで手軽に買える便利さも
捨てがたいですね~~。
豚キムチ、食べたい…(じゅるる)
by wakaya (2009-08-30 02:37) 

pandan

キムチ大好き〜おいしそうですよね。
応募しよう〜

by pandan (2009-08-30 05:42) 

淳司

おいしいキムチのモニター?
いろんなモニターがあるんですね!
キムチは上海でもよく食べます!
本場韓国の味に近いキムチっぽいんだけど、
私は日本風の方が好きだなぁ・・・。
by 淳司 (2009-08-30 07:58) 

やまがたん

本日は早朝から夜半まで仕事のため 訪問+応援のみとさせていただきます ご訪問ありがとうございました^^ ( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-08-30 11:45) 

sarisari

桔梗 さま
いろいろ使えますよね~。
機会があればキムチを漬けてみたいナ。

tmtm-802 さま
美味しいから食が進みますよね~。
キムチも色んな味がありますから
色々試してみたいです♪

wakayaさま
コリアンタウンのキムチなら
絶対美味しいでしょうね~!
鶴橋チェックですね♪♪
機会があれば行ってみたい★

pandanさま
当たるといいですよね~♪
1000名だから期待しちゃいます・・・。

淳司さま
そういえばキムチって
パンには使わない(使いづらい?)食材のでしょうか。
ブタキムパンとか、あったら食べてみたい♪♪

やまがたんさま
お仕事お疲れ様です!!
お忙しい中ご訪問頂き、ありががとうございます♪

by sarisari (2009-08-30 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。