SSブログ

ウルトラヴィヴィッドUVパウダ- [  メイク&コスメ]

紫外線が気になる、今の季節にピッタリ!!ブロコミさんから頂いた、
イシュアウルトラヴィヴィッドUVパウダ- を試してみました(*^_^*)


001.jpg

ウルトラヴィヴィッドUVパウダ-は、
顔・首・腕・脚など全身に使用できる、パウダータイプの日焼け止め♪♪

SPF50PA+++なので日焼けが気になる時は勿論のこと
汗をかいてもサラサラ感が長続きするという、ナノテクさらさらパウダーだから
汗のべたつきも防いでくれるという、優れものなんです☆


002.jpg

使い方は簡単☆専用のパフをつかって、ポンポンと肌にはたくだけでOK。
液体タイプの日焼け止めと違って、手が汚れないのがgood[手(グー)]

黄色のお粉は微粒子ラメが配合されているので、デコルテに使うとキラキラしてイイ感じ。
顔に付けると、白浮きはせず、透明感が増すような感じだから
どんな肌色の人でも使えるのがいいですね(*^_^*)
蓋を開けた瞬間、ラベンダーのようなよい香りがすると思ったら、
オレンジとラベンダーの天然オイル配合
パフパフして、サラサラ感が得られると同時に、癒しも感じます。

ただ、体に使うにはちょっとパフが小さいかな~。
手のひらサイズなので、携帯には便利です。


003.jpg004.jpg
使用前         使用後

分かりづらいですが、比べてみると手の色に透明感が出ているの、分かります~?
使用前は赤っぽい感じに対して、使用後はその赤みが消えました☆
肌色を自然にトーンアップして、綺麗にみせてくれますヨ♪♪

しかもこの時期は、パウダーにUVカットが入っていると、安心感が違いますよね☆
朝UV対策をしても、汗で落ちちゃったりしますから、
ささっとお直しできるUVパウダーは、機能的で便利[exclamation×2]
いいものを頂きました~☆



ウルトラヴィヴィッドお小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています



Sponsored Link



タグ:ブロコミ
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 7

abika

手軽に全身に使えるのがいいですね^^
by abika (2009-08-01 13:37) 

cheery

パフでポンポンするだけで、
白浮きもしないのがすごいです。
by cheery (2009-08-01 23:19) 

淳司

ナノ?
どこかで聞いた気が・・・。
by 淳司 (2009-08-02 06:43) 

pandan

ブロコミさんから私もいただきました。
柑橘系の香りも良かったですよね。

by pandan (2009-08-02 07:55) 

berry

汗のべたつきも防いでくれる . . . それっていいなぁ〜。
前は汗っかきじゃなかったんだけど。(泣)
by berry (2009-08-02 10:20) 

明

パウダー式の日焼け止めは使った事ないんですよね。
ぱふぱふするの気持ちよさそう♪
by 明 (2009-08-02 11:28) 

sarisari

abikaさま
そうそう、パウダーって手軽でいいですよね。
UVカット効果がある点が最大の魅力です(*^_^*)

cheery さま
白く粉っぽくついてしまうと
厚化粧みたいになっちゃいますからね。
手軽にいつでも使えますよ♪♪

淳司 さま
どこで聞いたのでしょう(*^_^*)
思い出しましたか??

pandan さま
おそろですね(*^_^*)
香りがほんと、いいですよね~。
毎日癒されます♪♪

berry さま
汗のべたべた、本当嫌ですよね。。
便利グッツを上手に利用したいものです★

明さま
珍しいですよね~(*^_^*)
私も初めてでしたが、とっても使い心地がいいので
UVカット機能付きバウダーとして大活躍中です♪♪
by sarisari (2009-08-02 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。