SSブログ

極匠ビューティースペシャルパック★モニター2週間結果 [  ボディ&ヘアケア]

極匠ビューティースペシャルパックのモニターを始めて2週間が経過しました。

054.jpg

今回のモニターは、超豪華セットでした[ぴかぴか(新しい)]

「極匠ビューティースペシャルパック」  
極匠スカルプシャンプー(300ml)1本 
極匠スカルプエッセンス(100ml)1本 
シャワーヘッド本体1本 
ビューティーカートリッジ(シャワーヘッドに取り付け)1本


一番気に入ったのはシャワーヘッド。このシャワーヘッドを使うと、いつもの水が、ふんわりとした柔らかい水になるんです^^。秘密は中のフィルター!これらが体に悪い塩素等有害物質を取り除いてくれるので、シャワーから出てくる水はきれいな水に変化するんですって。.。アトピー等悩んでいる方は勿論のこと、美容に関心のある女性にもおすすめです。


001.jpg

期待した髪質ですが、残念ながらたった2週間では劇的な変化が見られませんでした。。。(;一_一)。でもいつもよりコシがでて、少し丈夫になったような気がします。毛量の増加もはっきりとは分かりませんが、産毛から一定の長さになるまで約1年と聞いたことがあるので、気長に、毎日コツコツ続けることが大切なのでしょう。

このシャンプー&エッセンスを使って良かったことは、今まで全く行ってこなかった頭皮ケアが習慣になったこと。頭皮ケアといっても、難しいことはなく、いつものようにシャンプーを行い、リンスの代わりにエッセンスを付けて頭皮をマッサージするだけ。エッセンスがリンス代わりになっているので、工程は増えず楽ちんでした★

まだまだたっぷり残っているので、これからも使っていきます(*^_^*)。極匠ビューティースペシャルパックは、女性の抜け毛や薄毛の悩みの強い味方です♪


女性 薄毛お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています




Sponsored Link



タグ:ブロコミ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。