SSブログ

桜木町@いせやま会館(レストランいせやま) [  横浜]

今日は年に1度の、書道の総会があり、お弟子さん達大集合しました。
しかも今年で第48回目\(◎o◎)/!



そんなわけで雨の中、桜木町にある、
会場のいせやま会館にいってきました。


007.jpg

その前に、近くの伊勢山皇大神宮でお参り。
実は道を間違えちゃって、近道をするために寄ったのですけれど・・・。


005.jpg006.jpg

せっかくなので、茅の輪くぐりもしました。
雨だから誰もいませんでしたけどね・・・。




いせやま会館のレストランは、安くてうまいとの口コミだったので
期待していきましたが、

010.jpg

目の前でえびの刺身をボトっと落とされたんだよね(;一_一)

しかも新しい刺身と取り替えてくれるのかと思いきや
お椀の蓋にえびだけ再登場。ってあり?!

どう見ても、そのまま持ってきたとしか思えないんですけれど?
衛生的に大丈夫なのか、非常に不安になりました。


011.jpg012.jpg

料理はまあまあ(評価せず)。
接客はいまいち(評価せず)。

この接客では、私的にリピートはなしといったところでしょうか。
あえてコメントするようなこともありません。



013.jpg

会の方は普段お会いすることがない方と会えたり、
タメになる話が沢山聞けて、充実した時間が過ごせました。
私ももっと頑張らなくては(;一_一)



Sponsored Link



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 3

pandan

見た目おいしそうだけど、
そうなのですね。

by pandan (2009-06-29 06:07) 

明

残念ですね・・・。
ちゃんと取り替えて欲しいですよね!
by 明 (2009-06-29 09:06) 

sarisari

pandanさま
コメントありがとうございます。
そうなのです・・(;一_一)
ちょっと痛いですよねー。

明さま
コメントありがとうございます。
おっしゃる通り
落としたのは仕方がないですけれど
きちんと取り替えて欲しかったです。。。


by sarisari (2009-06-29 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。