SSブログ

当選@アルージェ モイスチャー ミストローション  [  当選記録]

いつもご覧頂きまして、誠にありがとうございます<(_ _)>


自宅でも、そして最近はマックでも通信不良で(みんなDSやりすぎ!)
ネット全般的にそっぽを向かれている私なんですが・・・


今週もお届けものがありました(*^_^*)



006.jpg
アルージェ モイスチャー ミストローション (ミニサイズ 30mL)
全薬販売株式会社

モニプラさん、初参戦の全薬販売さんの商品なんですが、【アルージェ】の中でも1番人気の【モイスチャー ミストローション(30mL)】のモニターということで、期待度大(*^_^*)。早速3日間使ってみました♪

個人的には、化粧水のミストって所が気に入りました☆
浸透力抜群で、肌の上が水たまりみたいになってしまう化粧水もある中
ナノ粒子がスーッと浸みこむ。ついつい何度もスプレーしちゃいます。

ミストって、化粧の上からでも出来るのがいいですよね。
ミニボトルなので思い切って化粧直し専用にしちゃって、
化粧ポーチに入れて持ち歩くのもありかな、と思いました。

成分も、界面活性剤やパラベンを含まず、低刺激性にこだわりがあるんだそうな。
弱酸性/無香料/無着色/鉱物油無添加/表示指定成分無添加
ノンアルコール(エチルアルコール)/ノンパラベン/パッチテスト済
安心して使えますよね(*^_^*)

変なニオイやベトベト感は全くないのに、きちんと潤うところがよいです~。
これは私肌にぴったりでした。



モニタープラザでクチコミ中!



Sponsored Link



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 2

pandan

おめでとうございます。
ためせるのはいいですね。

by pandan (2009-06-28 06:21) 

明

当選おめでとうございます!

ネット繋がらないとイライラしますよね。
by 明 (2009-06-28 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。