SSブログ

クリーンフィルターパソコン用★モニター中 [デジタル☆PC&ゲーム]

パソコンを空気中のホコリから守るフィルター、「クリーンフィルターパソコン用」の
モニターに参加しています(*^_^*)

これは、放熱に最適な通気量を確保しつつ、吸気口からのホコリの侵入をガードしてくれる高性能フィルター★パソコンの故障の原因ともなる吸気口のホコリの目詰まりを防いでくれる優れものなんです!!!


001.jpg


裏面がシールになっているので、ハサミで好きな大きさに切って、
パソコンの吸気口に貼るだけ。パソコン内部を開ける必要がないので、安全ですよね。

シールがべたつかないか心配だったのですが、程よい粘着力。
取り外しも簡単そうで良かった~^^。

今は貼ったばかりなので何の模様もありませんが、
汚れが目立ってくるとフィルターに模様がでてくるんだそう。
フィルターの効果が一目でわかるだけでなく、取り換え時期の目安にもなるから、
いつまでもきれいな状態を保てそうです^^。


004.jpg

シートはとても薄い繊維でできているので、切る時は引っ張らないように優しく。

我が家のパソコンは黒いので、白いシートがかなり目立ちます(;一_一)
黒いシートが良かったな~・・・。

38㎝×15,5㎝の2枚入りなので、そのまま使うと2回分にしかなりませんが、
私は1枚のシートを3等分にして、それを更に2枚を切って使ったので、
全部で6回分になりました^^。好きな大きさに切って使えるから、
あらゆるサイズのOA機器に良さそうですヨ(*^_^*)



パソコン フィルターお小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています



Sponsored Link



タグ:ブロコミ
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 3

pandan

けっこうほこりがたまるんですよね〜
これいいですね。

by pandan (2009-06-24 11:59) 

がり

欲し~!!
by がり (2009-06-24 13:51) 

sarisari

pandanさま
コメントありがとうございます。
おっしゃるとおり、PCって結構埃がたまりますよね。
一度埃がたまり過ぎてPCが壊れたことがあるので
ホコリ対策は欠かせません。

がりさま
コメントありがとうございます。
きっとお役にたてるはずです~(*^_^*)
by sarisari (2009-06-24 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。