SSブログ

極匠ビューティースペシャルパック★モニター3日目 [  ボディ&ヘアケア]

現役理容美容師が、薄毛や抜け毛に悩む女性のために、自ら研究開発して作られたという「極匠ビューティースペシャルパック」のモニターに当選しました。


054.jpg
極匠スカルプエッセンス100ml 1本(無香料)
極匠スカルプシャンプー300ml 1本(無香料)
ビューティーカートリッジ(シャワーヘッドに取り付け) 1本
シャワーヘッド本体(ブルー)1本

豪華なセットでビックリ\(◎o◎)/!


もともと髪が細くて薄い私は、頭皮面積に対して毛量が少ないので、普段からボリューム不足。何とかしようと思って髪の毛を巻いてみたり、育毛剤を使ってみたり努力はしているのですが、根本的な解決には至らず。

枝毛は多いし、朝起きるとよく髪の毛が絡みつき、ひどい時は切り落とす時もあります。
髪をとかすたびに、毛がブチブチ切れるっていうのも、普通じゃないですよね・・・。
髪の悩みは尽きない私です。

より良い頭皮環境を整え、より健康な頭皮・より健やかな髪へ
これから正しい使用方法を守って、健康な頭皮の女を目指し、チャレンジ開始☆





008.jpg
使用後3日目

昨日で3日間使い終わったところ。
劇的な変化こそまだありませんが、心なしか、髪にこしが出てきたような感じがします。
頭皮が今、一生懸命変わろうとしているのかも!!



055.jpg
(左から)エッセンス、シャンプー

使い方も簡単で、シャンプーで2度洗いした後、タオルドライをして、
その後エッセンスを頭皮に付けてマッサージするのみ。

極匠スカルプエッセンスが、リンスやコンディショナーの成分を配合しているので
市販のリンス・コンディショナーは不要とのこと。
いつもの洗髪とほとんど変わらない、簡単2ステップでケアできるところが
めんどくさがりーの私としては、とっても嬉しい。

石鹸成分のシャンプーなので、最初はきしみが気になりますが
今まで使ったことのある石鹸シャンプーよりも泡立ち感があり使いやすかったです。
凄くきしみが気になる、というほどでもなく、若干きしむかなー?程度。
なので、私はリンスをしなくても全然OKでした。





002.jpg

ところで何故シャワーヘッド付きなのか。
それは髪にも塩素は大敵だから。


水道水に含まれている塩素は、髪と頭皮の大切なタンパク質まで分解しているんだそうです。そこでクリーンな水を作りだす、このシャワーヘッド&ビューティーカートリッジが大活躍。シャワー水が、あら不思議、弱酸性の化粧水になり、美しい髪&美肌をも実現してしまうという、優れものなんですヨ^^。すごーい(@_@;)

普段飲み水に気を遣っている方はいても、
シャワー水まで気にしている人は少ないのではないでしょうか。
私もそこまで頭がまわらなかったうちの一人なのですが・・・。


003.jpg004.jpg005.jpg


セットはとても簡単で、別々に梱包されているカートリッジを
シャワーヘッドの中に埋め込むだけ。
カートリッジ装着後は、いつも使っているシャワーヘッドと交換して使えばOK。

カートリッジのせいか、若干シャワーヘッドが重く感じました。
シャワーを引っかける部分があり、両手を自由に使って洗髪出来るご家庭は問題ありませんが我が家のようにずっと手で持たなければならないとなると、慣れるまで負担に感じるかも。

でも、それもこれも美しい髪・美肌の為と思えば頑張れます!
シャンプー・エッセンスと一緒に使うことで、だんだん頭皮が元気になるといいな~。
2週間連続使用して、また報告する予定です(*^_^*)



女性 薄毛お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています



Sponsored Link



タグ:ブロコミ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 4

yokohamachuo

私も薄毛ですが、もはや手遅れです(笑)。

by yokohamachuo (2009-06-22 23:30) 

明

当選おめでとうございます!
気になったのですが、シャンプーのモニター中なので
スルーしました。
by 明 (2009-06-23 14:00) 

sarisari

yokohamachuoさま
コメントありがとうございます。
髪の毛の悩みは尽きませんよね(T_T)
昔からフサフサの人が羨ましいです。

明さま
コメントありがとうございます。
そうなんですね~。1つをじっくり使いたいですもんね!
by sarisari (2009-06-24 11:07) 

育毛剤欲しいかも

まつ毛の育毛剤は使ってみたかったんですけど
なんかちょっと怖いイメージだったんですよね
でも結構みんな使ってるんだなあ

by 育毛剤欲しいかも (2009-07-18 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。