SSブログ

第21回RSP IN白金台★主婦の部に参加してきました~^^ [好きなコト☆イベント&お出掛け]

第21回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台
主婦の部に参加してきました。

自宅が横浜なので、品川から都営バスを利用。
白金台で降りたはいいものの、都ホテルへはどっちへ歩けばいいのかわからず
横断歩道待ちの親子に尋ねて、やっと到着。

008.jpg

ホテルは素敵でしたが、トイレが少なすぎ。
イベントの休憩時間中くらい、男性トイレを開放できなかったのかなあ。
トイレは1階、地下1階、地下2階が利用可能だったものの、個室は各3つ。
休憩時間始まってすぐに並んでも、後半の部に間に合いませんでしたし
会場外にあるブースを見る時間もありませんでした。


また終了時間にも難あり、伸びに伸びてなんと30分も延長しました。
私達参加者も、遅刻しないようきちんとうかがっているのですから
終了もきっちりしてほしいです。
参加者の立場に立った運営を希望します。


026.jpg

主婦の部で配られた商品はこちら。
全部並べてみました~^^。

特に嬉しかったのは新商品のパスタと、大人も楽しめる玩具ワミー^^。
玩具の提供って、私が参加したRSPでは初めてです★
3種類あって、どれが入っているかはお楽しみ~とのことでしたが
私には、ペンギン^^が入っていました~。
姪っ子が喜んでくれるといいな~。

商品のレポートはボチボチやっていきたいと思います^^。
OLの部に参加された方、何が違いますか~????


028.jpg
ズーム1

029.jpg
ズーム2

030.jpg
ズーム3

031.jpg
ズーム4



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。