SSブログ

メイベリン@ピュアミネラル リキッドファンデーション [  当選記録]

027.jpg
メイベリン ピュアミネラル リキッドファンデーション
全6色/1,900円(税込み1,995円)
2009年2月発売


メイベリンニューヨーク ピュアミネラルリキッド
8週間ミネラルマラソンキャンペーン、現品プレゼントに当選しました★


当選後まずメールが来て、色を選んでくださいというので、メールで返信^^。
モニターで見る色合いと実物は違うことが多いので、
念のためソニプラに行って、試してから決めました^^。
私にはオークル2がいいかんじ~。

早速毎日つかってますよ~^^。
1プッシュだと私には多すぎなので、0.7くらいを目指してプッシュ。
そうすると、無駄がなくていい感じなんですよ~。大切に使っています^^。

使い心地も軽く、つけた!って感じにならないのがイイ。
伸びは物凄くよいわけではありませんが、まあ合格ラインです。

メイベリンさんいわく、
まずは8週間。肌ケアしながら美肌効果
ということなので、まずは8週間使ってみたいと思いま~す^^;。


026.jpg

メイベリン ニューヨークの大人気「ピュアミネラル」シリーズから
自然派ミネラル リキッドファンデーションが登場!
ミネラルメイクアップMMU)を実現する『ピュアミネラル リキッド



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。