SSブログ

油壷マリンパーク [  横須賀/三浦/逗子/鎌倉]

読売ファミリーサークルでチケットをもらったので
久しぶりに油壷マリンパークへ行ってきました。

006.jpg009.jpg

お気に入りの、タッチングプール^^。
今日は氷水に手を入れているような水温の低さで、冷たかったです。


024.jpg027.jpg021.jpg

その後、アシカのお食事タイムでは
上空を鳶が舞う中、子どもたちが投げ込む魚を
頭から飲みこめるように、器用に向きを変えたりして食べていました。


045.jpg

ペンギン島の奥では
腹ばいになって、卵を温めているカップルが沢山いました^^。
結構間近でみられるのでおすすめです!


060.jpg
050.jpg

マリンパークで絶対見逃せない、アシカイルカショー。
「スプリングフェスティバル09」

今回は演出がシンプルになっていて
(物語風ではない)みやすかったです。
子どもたちにも分かりやすかったんじゃないかな~★
アシカのDJがすごかったです!



Sponsored Link



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。