SSブログ

WOWOW連続ドラマW「空飛ぶタイヤ」@舞台挨拶付き試写イベント [  映画&ドラマ]

先日恵比寿ガーデンホールで行われた
WOWOW連続ドラマW「空飛ぶタイヤ」
舞台挨拶つき試写イベントに行ってきました~★

舞台挨拶には、
仲村トオル、田辺誠一、萩原聖人、水野美紀、國村隼の
豪華俳優陣が壇上!

超至近距離だったのですが皆さん、カッコよすぎてヤバイ~~^^;。
水野さんはホッソイし、美人だし・・・。
お世辞でなく、見とれてしまいました^^;。

当日は5回シリーズのうちの第1話だけの試写でしたが
テンポよく展開されていくストーリーに、思わず感情移入してしまいましたヨ。
どうせなら、1話だけではなくて全部見たかった!
その後どうなるのかが非常に気になります。

023.jpg

この作品、原作は「果つる底なき」で江戸川乱歩賞を受賞するなど、
数々の話題作で知られる池井戸潤。

銀行出身の知識を生かした経済小説や、徹底した取材によるリアリティで
幅広いジャンルを手掛ける実力派の作家であり、
本作「空飛ぶタイヤ」は、テーマや構成、
リーダビリティの巧みさなどが評価され、
第136回直木賞の候補にもなった話題作なんだそうな。
ドラマを見て、是非原作も読んでみたいと思いました。

第一話で一番気になったのは「モンタ」。
どこかでみたことあるな~とおもっていたけれど
たぶんドラマ東京タワーにでていた、バカボンじゃありません?
俳優陣も豪華なので、結構楽しいですよぉ~★

社会派ヒューマンサスペンスドラマ「空飛ぶタイヤ」は
第1話無料放送なので、WOWWOWを受信できる環境の方は
是非是非、ご覧くださいませ。
3月29日(日)夜10時スタートです^^。




Sponsored Link



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

emuzu

わぁ~~ちょうど、、、BS2のNHK大河ドラマ天地人とかぶる
うぅ~~ん♪どうしょう、、、かなぁ~~^^
by emuzu (2009-03-20 21:44) 

sarisari

コメントありがとうございます。
番組かぶっちゃうと、悩みますよね~。
ビデオがない我が家では
CMごとにテレビを切り替えたりと大変ですよ!
by sarisari (2009-03-22 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。