SSブログ

AL GRAPPOLO D'ORO (アル グラッポロ ドーロ ) [  レストラン&カフェ]

久しぶりの銀座ランチ^^。

イタリアンが食べたかったので、ベルビア館8階にある
アル グラッポロ ドーロへ行ってきました。

001.jpg
AL GRAPPOLO D'ORO (アル グラッポロ ドーロ )
東京都中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館8F
http://www.al-grappolodoro.com/
http://r.gnavi.co.jp/b824600/

店内はそんなに広くはないものの、清潔で心地よい空間。
入店するとすぐ、コートを預かってくれました。

今日はパスタランチ(パン・サラダ・パスタ・飲み物)1280円を注文。
OLランチにしては、ちょっと値段が張りますが、
ゆったりした空間でのんびり食事や会話を楽しめたので、納得価格でした^^。


003.jpg
自家製パン

温かく、おかわりも頂けました~^^。


005.jpg
イタリアンサラダ

このサラダにはビックリ。
一人一皿提供されます。

どう見ても一人前には見えない量で、テーブルから20㎝位はありました。

しかもトマトやオレンジでアクセントもバッチリ^^。
さっぱり系のドレッシングも美味しかったです。


007.jpg
オイルベースのパスタ

+200円で自家製麺に変更してもらいました。

意外とサッパリとした一品。
ジャガイモが小さくキュービック状に切られていたので
食べやすかったです。


008.jpg
クリームソースのパスタ

こちらも自家製麺にしてもらいました。
コシが強く独特な麺に、菜の花と海老がアクセントとなっていて、美味しい~♪


010.jpg
食後のドリンク

ミルクティーにしました^^。
ほわほわのあったかミルクが、紅茶とは別に提供されたのが嬉しかったです。
ちなみにポットでの提供ではなく、カップでの提供でした。



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

gaspard

お安いジャないですかぁ~美味しそう^^
by gaspard (2009-03-21 02:08) 

sarisari

コメントありがとうございます。
こちらのお店は、サラダのボリュームにノックアウトです!
口コミでの評判もよいお店なので
機会があったらgaspardさんも是非行ってみてください★
by sarisari (2009-03-22 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。