SSブログ

行ってきました★サンプル百貨店 第19回RSP(リアルサンプリングプロモーション)① [好きなコト☆イベント&お出掛け]

サンプル百貨店「リアルサンプリングプロモーション(RSP)」へ行ってきました。
今回初めての主婦の部(11持~)に参加[どんっ(衝撃)]

夜のOLの部だと、終電を気にしたり結構大変なので
日のあるうちに帰れるところが、なんといっても有難かったです^^;。

会場はディズニーリゾートオフィシャルホテルの、東京ベイホテル東急。
今日はイベント行き帰りの様子をご報告しま~す[るんるん]




003.jpg

舞浜駅~東京ベイホテル東急間は、シャトルバスを利用。

出発時と到着時に、ミッキーのアナウンスがあって、気分はもうディズニー[黒ハート]


004.jpg

シャトルバス車内


キャリーケースを抱える格好で着席。
乗り切れないほど人がいるからしょうがないけれど、窮屈で仕方がな~い。

隣の人にぶつけない様に抱えるのが、大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]



007.jpg

ホテル入口^^


008.jpg009.jpg010.jpg

中に入ると、沢山のクマちゃんが迎えてくれました[ぴかぴか(新しい)]
かわゆ~い[黒ハート]


 [るんるん]イベントの様子&商品詳細は、別途[るんるん]



そして帰り
096.jpg

人生初となる、ディズニーのモノレールに乗車。



097.jpg

結構高い。
大人250円もするんですね。


101.jpg

ミッキーの形?なんて期待していましたが、普通の切符^^;。



099.jpg

駅からはビックサンダーがよく見えました^^。
ディズニーランドもしばらく行ってないし、行きたいな~。


102.jpg

モノレール到着^^。



103.jpg104.jpg
105.jpg

吊皮がとってもかわいくて気に入りました[黒ハート]



おまけ
109.jpg

ウォーリー^^。



Sponsored Link



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。