SSブログ

横須賀米軍基地『ネイビーフレンドシップデー』 [  横須賀/三浦/逗子/鎌倉]

080802_1810~01.jpg

今日は『ネイビーフレンドシップデー』。
横須賀の米軍基地が開放され、夜にはお目当ての花火大会もあるということで、ベース内は沢山の日本人でごった返していました。

花火前のみんなのお目当てはコレ!!!

080802_1809~01.jpg



080802_1809~03.jpg



080802_1809~02.jpg



080802_1850~02.jpg

誘惑に負けて、やっぱり買っちゃいました^^;
『ターキー』700円

この肉、めちゃくちゃデカイんですが、野外で作っているとは思えないほどの本格的なお味。とても美味しかったです♪

花火もキレイでしたよ♪♪♪実は昨日横浜、今日横須賀と2連チャンでの花火大会参戦だったんですが、どちらも天気に恵まれ、良かったです♪



Sponsored Link



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

yokohamachuo

私も昨年に似たような催しで米軍横須賀基地に入りましたが、売っているピザやら何やらが結構高かった印象があります。
でも、基地内で花火とは、中々面白い組み合わせです(笑)。
by yokohamachuo (2008-08-03 13:19) 

gaspard

やっぱ、ターキーですねかね^^
by gaspard (2008-08-04 01:45) 

わか

ガイジンさんは、ワイルドですね~♪
by わか (2008-08-04 20:32) 

sarisari

yokohamachuoさま
いつもありがとうございます。
おっしゃるとおり、ベース内の飲食はちょっと高めですよね。しかも想像を絶するほどの超ビックだったりするし・・・。
でもそんな日本との違いが、楽しかったりします。

gaspardさま
やはりターキーです(笑)
ここ最近食べた肉の中で、ダントツの旨さでした♪

わかさま
いつもありがとうございます。
ベース内で色々食べたいんですが、どれも大きすぎて食べられないのが残念です。

by sarisari (2008-08-07 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。