SSブログ

脱毛サロン潜入@「ミュゼプラチナム」恵比寿店 [  情報&お知らせ]

プレスブログさんのお誘いで、脱毛サロン「ミュゼプラチナム」に行ってきました!

実は私、ワキの脱毛をするのはここの店が3店舗目。

だいぶ毛も薄くなり、サロンに通うほどでもないけれど、機会があればもう一度通いたい!
そんな風に思っていたところ、今回の機会を得ました♪
プレスブログさん、ミュゼプラチナムさん、ありがとうございます。


DSCF1218s-.jpg

私が行ったのは、恵比寿駅徒歩5分のところにある、「ミュゼプラチナム」恵比寿店。
(写真撮影に快く応じてくださり、ありがとうございます♪♪♪)

【「ミュゼプラチナム」がいいな~と思った点】
①フリーダイヤル
これはかなりポイント高いです。
電話代を気にせずに、お店に予約を入れることができます♪

②カウンセリングが丁寧。勧誘・販売は一切なし
一つ一つ丁寧に説明をしてもらえるので、初めての人でも安心だと思いました。

③脱毛の最初から最後まで、一貫して丁寧
きちんとタオルを掛けてくれたり、メガネをかけてくれました。
こんなに丁寧にしてもらったのは、ここのサロンが初めてです^^。

ミュゼプラチナム」を体験するまでは、脱毛サロンなんてどこへ行っても同じジャンと思っていましたが、こんなにも店によって対応が違うとは驚き!

どこのサロンへ通ったらいいか、迷っている方にオススメです♪





Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。