SSブログ

ブラジル大使館で「Cafe-1グランプリ」が開催@モンテール [  情報&お知らせ]

甘いものに目がないsarisariに、ブラジル大使館で「Cafe-1グランプリ」が開催されるという、なんとも夢のような情報が舞い込んできました^^。

チルドスイーツメーカーの「モンテール」のイベントです!!

080627_1708~01.jpg


ごめんなさい。パッケージだけ写しても分かりにくいですよネエ・・・^^;。
この企画を知っていたら食べる前に撮影したのですが^^;。

この「2P牛乳と卵の手巻きロール・生チョコ」が大好きなんです・・・・。
週2~3回は食べています。


080627_2339~01.jpg

パッケージだけじゃイマイチ伝わらないよなあ・・・と思っていたら、
今日は偶然母が「深煎りCafeのクリームゼリー」を買ってきてくれました。美味しそう~♪


我が家では超定番のモンテール[ぴかぴか(新しい)]
その美味しさは、あなたの舌で確かめてみてくださいねっ^^。


ブラジル大使館にて『Cafe-1グランプリ』を開催!byモンテール

ブラジル大使館にて『Cafe-1グランプリ』を開催!byモンテール



日時:7/11 (金)
受付:13時30分~14時00分          
イベント:14時00分~16時00分
場所:ブラジル大使館 (外苑前駅3番出口より徒歩10分)
内容:モンテール製品(カフェスイーツ)の試食会+交流会



ところで、なんでブラジル大使館?と疑問に思いませんか。

モンテールのカフェスイーツの素材は、「ブラジル産アラビカ種」のコーヒー。だからブラジル大使館でのイベントが実現したんだそうですよ^^。凄い!!!

交流会では、ブラジルの音楽「ボサノバ」を聴いたり、ブラジルのドリンクを飲んだりと、ブラジルの雰囲気を味わえるレクリエーションもあり、試食しながらも楽しめるイベントになりそうです!!!

大使館で外国気分を味わいながらの試食会とあらば、いつもと同じスイーツでも、きっと違った味に感じるんでしょうね。



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。