SSブログ

無料の梅酒試飲バーがある「梅酒蔵おおやま」(7) [  2017秋 福岡大分&JR九州旅]

梅の故郷、大分県日田市大山町にある、

奥日田温泉 「梅酒蔵おおやま」を訪れました。


IMG_6411.jpg


どこのバー?!かとも思える暗めの写真ですが、

梅酒の試飲バーが併設されている、梅尽くしのショップです。

(写真は暗いですが、店内は明るいです!)


IMG_6415.jpg


こんなに沢山の梅酒!

女性は梅酒好きな人が多いですよね。



IMG_6408.jpg


おおやまでは、飲み比べて、お気に入りの味を探せるのが楽しいですね。

梅酒の飲み比べ、私は初めてかも、、、。


IMG_6416.jpg




若い(軽めの)梅酒から順番に勧めてくださるのがポイント。

徐々に味に深みが増すのが分かって、面白かったです。


IMG_6412.jpg


IMG_6413.jpg


IMG_6418.jpg



奥日田温泉 梅酒蔵おおやま


JR九州プレスツアー参加記事です




Sponsored Link




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。