SSブログ

霧島の地野菜が食べ放題!焼肉厨房「わきもと」で霧島黒豚ランチ(3) [  2017春 霧島人吉&JR九州旅]

ランチは焼肉厨房「わきもと」へ


IMG_5724.jpg


お昼は焼肉!アミノ酸たっぷり~っ!疲れた時は豚が一番w

IMG_5727.jpg


頂いたのは「黒豚たっぷりランチ」をアレンジした特別ランチ(お肉の種類が多い)!

ランチには地野菜サラダバー、ドリンクバー、キムチ、ご飯とみそ汁付き。「地野菜サラダバー」には大好きなゴーヤがあってテンションUP(写真撮り忘れただー涙)!

実はこちらに来る前、JR九州さんの粋な計らい(駅で駅弁の撮影ができた!)により、バスで駅弁を試食した為、ご飯とみそ汁は無理でしたw



IMG_5728.jpg


黒酢が入っている特製のタレで頂くのが、霧島スタイル。お肉は脂身が多かったなー(苦手分野)。タンがさっぱりして良かったです。


IMG_5725.jpg


お店の入り口(外)にある足湯は、写真だと内湯のように見えますね!これが無料って嬉しいです。

アイフォン20170527 699.jpg


焼肉厨房 わきもと
http://tabelog.com/kagoshima/A4603/A460301/46001252/
http://kirishima-wakimoto.jimdo.com/

JR九州プレスツアー参加記事です




Sponsored Link



nice!(22) 

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。