SSブログ

パスピエTシャツを洗濯

パスピエのライブ、初めて行ったけど想像以上によかった
楽しすぎて汗かいたわ~

IMG_0993.jpg


普段ライブでグッツは、ほぼ買わない人なんだけど
今日という日を心に刻みたくて・・・
なんてキザなことはいわないw

暑くてちょうどTシャツに着替えたかったのと
パスピエのはデザインがイイ勧められたのと
パスピエを応援する気持ちで購入

寿司柄がキッチュでかわいいw



IMG_0995.jpg


歌って叫んで、沢山汗かいたあとは、洗濯~
ボールド ジェルボール エレガントブロッサム&ピオニーの香りです

IMG_0999.jpg


ボールド ジェルボールは、
ポンといれるだけ、計量いらずで時短になるし、
手が汚れないのがスキ

IMG_0997.jpg



真っ白に、そしてイイ香りになったTシャツは
見ているだけで、あの時の興奮が蘇ってきます

これ着てまたライブ行きたい!




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中



Sponsored Link



nice!(56) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。