SSブログ

思ったより履きやすかった♪ 「GAPサンダル」&「GU(メンズ)メッシュスリッポン」  [  ファッション]

どちらもペッタンコ。とがっている(右)のサンダルは、10年越えてるかなぁ
淵が剥げて、アクセが剥げて、そろそろ限界・・・。
そんな時GAPのセールで、サンダル(左)を発見@@。



036.jpg


冒頭から、お見苦しくてスミマセン。

右のサンダルは、履きやすくて何度も、お直しに出して、履いてきたんです。
捨てるのは惜しいけど、そろそろね・・・・。



流行りはお安く。グラディエーターサンダル
039.jpg

GAP サンダル セール価格1500円位



慣れないからか、履くのにチョー時間が掛かる靴・・・。
お店で試着する時も、どこに足を通したらいいのか考えながらで、15分はかかったかも。
クロスが、3回いけそうで、いけないという・・・悩ましい感じで・・・
途中で、足つっちゃうし(笑  ←お約束w

底が薄いから少し疲れるけど、自分で幅広にセットしたり、ゆるくセットできるからラクなのかな。
最後は足首に、紐をグルグル巻きにしますよ。

※グラディエーターの語源は、古代ローマの剣兵士(グラディエーター・グラディアトル)が履いていたものに似ていることから。



こちらはサイズがなくて、お取り寄せ

070.jpg

GU(メンズ) メッシュスリッポン 本体価格1290円



リビエラ が欲しくて~~~定価で購入www
GUのメンズ(25~)なんだけど、細身で足がシュッと、キレイに見えるスリッポン。
メッシュでも、黒なら夏以外も履けそうだし、透けて黒々してないのが逆に気に入りました。

25黒は在庫がなくて取り寄せして貰ったんだけど、メンズだからか、縦が大きい感じ。
底も薄いので、中敷きでフィットさせてみようかー
とここまで書いて、UP出来ず・・・日付は変わって日曜でスミマセン。

最近ユル更新が板に付いてきた・・・(笑



010.jpg


気を取り直して今朝、早速履いてみました。

靴は、足の甲をすっぽり覆うタイプだからか、固定されるようで、とりあえずは違和感無し。
メッシュがゆるくなってきたら、中敷きで調整いれるかも~。


008.jpg


コレを履くと、隣の人の丸っこい靴が幼稚に見えて、スリムはカッコイイと、改めて思ったのでした。
小さい足の人はなに履いても似合っていいなー。憧れます。




Sponsored Link



nice!(43)  コメント(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 43

コメント 3

pandan

どれも涼しそうでかわいい〜
by pandan (2015-07-13 07:21) 

デルフィー

メッシュなの涼しそうで良いですね~♪
by デルフィー (2015-07-13 08:20) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
sarisariさん暑さに負けないように、涼し
そうな履き物、軽快で良いでしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2015-07-13 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。