SSブログ

乾燥肌もなめらか♪ イプサ クリーム ファウンデイション [  メイク&コスメ]

乾燥肌に、潤いを与えて、ぴったり密着しながらカサツキをカバー。
つややかで、透明感にあふれた仕上がりになる、
イプサの クリームファウンデイションを使ってみました。


IMG_1288.jpg

イプサ クリーム ファウンデイション  25g 4000 円税別 SPF15 PA++
ノンコメドジェニック処方 アレルギーテスト済 無香料 全6色 
2015年2月6日新発売



IMG_1284.jpg


イプサの ファンデーションは、全3種。



<べたつく肌> リキッドライト ファウンデイション(右)
<カサつく肌> クリーム ファウンデイション(左・今回使用)
<混合肌用> リキッド ファウンデイション(中央・前回使用)



IMG_1294.jpg


イプサ クリーム ファウンデイションは、柔らかいクリーム状で、伸びの良いファンデーション。オイル配合で、カサツキを落ち着かせて、滑らかに整えてくれます。

イプサのリキッドも良かったけど、どうも乾燥寄りなのか、私の場合、クリームの方がもっと肌に合いました。秋冬はクリーム、春夏はリキッド、と使い分けたい感じ・・・。



IMG_1296.jpg


IMG_1297.jpg


IMG_1299.jpg


IMG_1300.jpg


どんな光の下でも美しく見せるパール剤採用で、仕上がり上品^^~。フィット感もあり、カサついた肌を整えて、透明感を出してくれます。パウダーいらずです。

肌に潤いを与えて、1日中乾燥を感じないのが良かった~。自然な透明感で、肌がキレイに見えるし、付け心地もライト。パッケージもコンパクトで、旅行でも、真っ先に手が伸びそうです^^。



Blingのモニターに参加中




Sponsored Link



nice!(41)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

nice! 41

コメント 3

デルフィー

1日中乾燥しないのは嬉しいですね~♪
by デルフィー (2015-01-21 08:57) 

駅員3

僕にはあまり縁のないものですが、塗った後の写真は、とても自然な仕上がりですね(^^)
by 駅員3 (2015-01-22 07:44) 

pandan

クリームのファンデも良さそうですね。
by pandan (2015-01-22 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。