SSブログ

3名がホノルルに派遣される! 「三浦国際市民マラソン」エントリー受付中♪  [  横須賀/三浦/逗子/鎌倉]

京急で気になるチラシを3枚GET・・・。
開催は来年3月なのに、今の時期からもう、エントリー開始なんですね!
http://sportsentry.ne.jp/event/t/44383
http://www.miura-marathon.com


039.jpg


「三浦国際市民マラソン」は、
「JALホノルルマラソン」の姉妹レースです。
でかいマグロのイラストが、楽しげ~♪

完走者の中から抽選で3名が、平成27年12月に開催される、
「第43回JALホノルルマラソン」に派遣されるとは、知らなかったけど
当日は参加賞の大根を、みんなリュックからはみ出して
持って歩くから、一目ですぐ分かるんですヨネ。

キッズビーチラン800mなら、
私でもなんとか走れるかな~と思ったけれど、
制限時間たったの5分。ギリギリダメなパターンかも~w
キッズじゃないから、お呼びでないね^^;。



041.jpg


「三崎港町まつり」は
まぐろの目玉など希少部位の即売会もあるけど、
私はもっぱら、その場で食べるの専門~笑

三崎まぐろラーメン、
まぐろのトロ串、
まぐろのカルビ丼、
まぐろの漬け丼、
三崎のとろまん、
まぐろのとろちまき、
まぐろのソースかつ丼

等が食べられる「三崎まぐろ食堂」にワタシも駆け込みたい!



040.jpg


津久井浜観光農園の「さつまいもほり」は、
収穫体験込み、5株で950円~☆京急観光旅行センターで、
前日17時までに申込みで、50円引きになりますヨ~。








Sponsored Link



nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

コメント 8

pandan

5分で800m〜私も無理です〜
by pandan (2014-10-29 07:54) 

デルフィー

5分で800m、そもそも5分間走り続けるのが無理かも(;´∀`)ゝ
by デルフィー (2014-10-29 08:34) 

ken

ホノルル、行きたい。しかし、抽選に弱いし、
それ以前に走れない・・・(汗)
by ken (2014-10-29 10:19) 

Aちゃん

800mを5分はチョッとキツイね(^^;
by Aちゃん (2014-10-29 10:50) 

ma2ma2

病気する前だったら800m5分は楽勝ですが、退院してから走っていないので今は無理かも(笑)
by ma2ma2 (2014-10-29 18:53) 

唐津っ子

マラソンは無理なので、「三崎マグロ祭り」、いや「三崎港町まつり」に行ってみたいところですが、今週末は無理そうです(悲) 楽しんでクジラ食べまくって下さいね!!
by 唐津っ子 (2014-10-29 22:50) 

Aちゃん

(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜
㌧㌧||ю ||ヾ(Θ∀Θo)。o○【ォヵシチョゥダィ♪】
(★ФДФ)ノ ゚+。:.゚お菓子くれないと悪戯するぞ♪
ヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー:;:;.,*
by Aちゃん (2014-10-31 04:26) 

よーちゃん

来年のレース、エントリーしました!
また例のナスビでハーフです。
参加賞の大根もウレシいー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-11-05 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。