SSブログ

髪まとまる!1日中続くダメージ補修保護効果 パンテーン「エクストラダメージケア」 [  ボディ&ヘアケア]

髪の毛に自信、ありますか?わたしは癖っ毛で、「パーマかけた?」とよく聞かれるんだけど、かけてません。細くて少ないのがチョットね・・・。しかも近年、抜け毛と白髪が激増。パサついて、まとまりもありません。

というわけで、使ってみたのが・・・コレ。



IMG_0858.jpg



パンテーン 「エクストラダメージケア ディープリペアエッセンス」

濃密補修プロビタミン処方が、髪の内側まで浸透し、傷んだ毛先の芯まで浸透。1本1本じっくり補修してくれる、お風呂の後に使う、洗い流さないトリートメントです。



IMG_0861.jpg


パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアエッセンス


IMG_0866.jpg


クリームタイプの、アウトバストリートメントでは、3本の指に入るくらい好きかも?べたつかないし、香りもよいです。お風呂のあとに使うと髪の毛がしっとりして、翌朝のまとまりもよいのが、気に入ってます。髪が少ない私でも、ペタっとならない~♪

香りは、どこかで香った事があるんだけど、思い出せない。調べてみたら、「ふんわり甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香り」だって。長い!!!そう言われてみれば、花っぽいかな?!







Sponsored Link



nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

nice! 39

コメント 4

デルフィー

まとまりよくてペタッとならないのは良いですね♪
by デルフィー (2014-10-26 08:31) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね。
アブチロンの花、sarisariさん可愛いでしょう。
人形さんみたいだよ~。
by ryuyokaonhachioj (2014-10-26 10:35) 

しきみ

私もくせ毛で纏まりがない上に、水分が足りないので、この商品チェックしてます。
まだ購入出来てませんが・・・。
by しきみ (2014-10-26 11:02) 

むっち

ほどよい香りがいいですよね。
私も毛先のパサつきが気になっていたので
このトリートメントは重宝しています♪
by むっち (2014-10-26 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。