SSブログ

京急川崎駅の受付で配布されたものは?京急鉄コンin横須賀(1) [  横須賀/三浦/逗子/鎌倉]

朝8時集合にあわせて、3時間しか寝られなかったけど、気合いで起床。外は雨が降っていて、直前まで服と靴を悩み・・・。期待と緊張がおり混ざって、でもこの時までは楽しい気分でした。この後、だんだんテンションが下がって行くとも知らずに・・・。


096.jpg


京急川崎駅 改札前。

最寄りの駅から京急川崎駅につくと、駅中の女子トイレは大行列で、すぐに鉄コン参加者だと分かるけど、男性はいない?分からない・・・?さっさと受付で手続きを済ませ、友達と朝マックに→


098.jpg


受け取った配布物は、よこすかグルメ切符(3枚)、スケジュール、リストバンド、自己紹介カード(5枚)、これから乗る電車の着席位置が書いた紙の、5点セット。

自己紹介カードはたったの5枚しかなくて、最初少ないと思ったけど・・・全然@@!いらない一品だったよ・・・。


100.jpg


101.jpg


102.jpg


103.jpg


出発まで悩んだけど、カメラは置いていったので、全てスマホ撮影です。ブロガー根性で、こっそり、でもガッツリ撮って来ました。






Sponsored Link



nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 8

Aちゃん

京急は最近いろんなイベントやってるね。

by Aちゃん (2014-09-03 01:38) 

駅員3

へー、こんな素敵なイベントがあったんですね。
「横須賀」がとっても惹かれるなぁ(^^)♬
by 駅員3 (2014-09-03 06:53) 

デルフィー

テンション下がっちゃうんですね(^_^;)
by デルフィー (2014-09-03 08:17) 

pandan

イベント良いな〜

by pandan (2014-09-03 08:25) 

ryuyokaonhachioj

楽しそうなイベント、良かったろうよ~~
記事が楽しみだよsarisariさん~(^v^)
by ryuyokaonhachioj (2014-09-03 09:43) 

ryuyokaonhachioj

祭りに行かなかったの・・・残念でしたね。

by ryuyokaonhachioj (2014-09-03 11:09) 

唐津っ子

ブロガー魂(笑)
by 唐津っ子 (2014-09-03 23:32) 

如月大翔

ふむふむ、、、コン祭コン祭、、、検索検索ッ!
by 如月大翔 (2014-10-24 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。