SSブログ

長時間くすみにくい♪ シュウ ウエムラ ザ・ライトバルブオレオパクトファンデーション [  メイク&コスメ]

数々の賞を受賞した、シュウ ウエムラ「ザ・ライトバルブ」。

「高いカバー力」と、「自然なツヤ」を叶えるシリーズですが、この2つの特徴に加えて、「長時間くすみにくい仕上がり」にチャレンジした、クリームファンデーションが新登場しました。


IMG_0618.jpg

8月22日新発売 5500円(税別)




IMG_0623.jpg


従来のクリームファンデーションでは難しかった、「くすみ知らず」肌を実現。

水分蒸散によるコンディション変化が起こりにくい「ノンウォーター設計」で、「高いカバー力」「自然なツヤ」は勿論、クリーム形状なのに、「軽やかなつけ心地」で、「潤い感の高い」ファンデーションです。


IMG_0624.jpg


専用のドームスポンジは、メイクアップアーティストの技からヒントを得て誕生。こだわりのスポンジで、簡単にプロの仕上がり!が嬉しい♪


IMG_0627.jpg


クリームファンデーションは塗布する際、ムラになりやすいもの。専用スポンジを使う事で、均一に厚塗り感なく、筋ムラのない美しい仕上がりが、簡単に出来ます。


IMG_0633.jpg


手の甲全体に塗ってるけど、馴染みすぎていて分かりにくいかな^^;?

ぼってりつくか心配だったけど、これはツヤ感やカバー力は出ても、自然な仕上がり^^。ナリッシングオイル、ホホババターなど、5種類の厳選オイル(保湿)成分も配合しています。

実はコレ、リキッドファンデーションを持ち運びたい位愛用している人の、お直し用にもオススメなんだとか。手を汚さず簡単に使えるのに、リキッド級の仕上がりが実現します。





シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています



Sponsored Link



nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 23

コメント 2

デルフィー

カバー力はあるけど自然で良いですね(。・∀・。)
by デルフィー (2014-08-31 09:10) 

如月大翔

ノーコメントッ!
by 如月大翔 (2014-10-24 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。