SSブログ

コカ・コーラボトルが氷製! 夢のような氷のコンツアーボトル体験をした /鎌倉由比ガ浜海岸 [  飲料&アルコール]

「テレビで見たよ~。でも本当に本当に氷なの?!」
氷だよ。冷たいから、赤いバンドの所を持つのよ。


IMG_0042.jpg



IMG_9986.jpg



コカ・コーラでは、2015年に誕生100周年を迎える、
「コンツアーボトル」を「氷」で製作
このキャンペーンを体感するため・・・・



IMG_9984.jpg



7月19日、鎌倉 由比ガ浜海水浴場 
海の家「FIDO BAL RESORT」 まで行き・・・・



IMG_0050.jpg



「コカ・コーラ」 2014 サマーキャンペーン
氷のコンツアーボトル体験イベントに、参加しました~♪



IMG_0046.jpg


ギリギリ、傘が要らないタイミングでセーフ。
午後から雨になったから、ちょうど良かったよ~^^;。




IMG_0023.jpg



こちらが冷凍庫から出したて、「氷のコンツアーボトル」。
この貫禄!恐れ入ったか~っ@@!



IMG_0017.jpg



当日は1本500円を、2本購入(どちらも自分用^^;)。
今や、世界中どこでも飲める、コカ・コーラだけど・・・・



IMG_0029.jpg



「氷のコンツアーボトル」というのは格別。
これは、コカ・コーラの王様でしょ@@。



IMG_0021.jpg



とーっても不思議なんだけど、
500mlのペットボトルから、コカ・コーラが注がれます@@。
内容量はペットボトルの5分の1とか?・・・100ml?!





IMG_0049.jpg



それでも大人気でしたヨ。




IMG_0010.jpg



中身は、そーっと、そーっと・・・。
一気に入れられないようで、3~5分位待ちます・・・。




IMG_0024.jpg



こぼさないようにと、長澤まさみ似のスタッフさんも奮闘。
その様子は、まるで科学の実験のようでした。




IMG_0031.jpg




IMG_0030.jpg





IMG_0036.jpg



開放感あるビーチで、キンキンに冷えたコカ・コーラ。
この組み合わせ、この夏NO.1ね~。
すぐ飲み終わっちゃうのが・・・だけどウマイ!



cats.jpg



飲み終わったボトルは、ゴミの心配いらず。
指定場所の砂に刺して帰れば、より一層スマートだし、
目に見えて、エコだと感じられました。

また赤いバンドは、コカ・コーラさん曰く、結構人気とか。
持ち帰った後は、リストバンドや、カバンのアクセントとして、
使うのが、オススメだそうでーす。




IMG_0045.jpg



IMG_9998.jpg



IMG_0004.jpg



「コカ・コーラ」 2014 サマーキャンペーン
対象製品についているシールを集めて応募すると、
「氷のコンツアーボトル」、「氷のロングタンブラーキット」、
「サマーパーティーセット」などが、10万名様に当たります。


Twitterアカウントをお持ちの方
コカ・コーラ公式アカウントをフォローした後、
♯氷のボトル でつぶやくと、200名様に
コカ・コーラ1ケースが当たります。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログのモニターに参加しています




Sponsored Link



nice!(30)  コメント(7) 

nice! 30

コメント 7

デルフィー

キンキンに冷えたコーラ美味しそう~♪
by デルフィー (2014-07-22 08:48) 

Aちゃん

CMでやってるよね。
私はこの瓶の中にビールを入れて飲んでみたい(^^;
by Aちゃん (2014-07-22 17:06) 

pandan

これCMで観て飲んでみたいって思ってました〜
いいな〜
by pandan (2014-07-23 07:45) 

ryuyokaonhachioj

コカコーラが氷ってる・・・珍しいよ~冷たいだろう・・・
此方も、梅雨が明けて暑さ本格的になるんだよ~
夏バテにならないように、気をつけるようです、お互いに
ね~。
by ryuyokaonhachioj (2014-07-23 09:35) 

如月大翔

逗子海岸が音楽&飲酒&TATTOOが禁止になッちゃッたんで
その分、材木座・由比ヶ浜にドット若者が流れてるらしいです、、、
by 如月大翔 (2014-07-25 13:28) 

唐津っ子

最近、テレビをあまり見ていなかったので、さっき初めてGM見ました(汗) これは絶対に美味しいです!!
by 唐津っ子 (2014-07-28 00:00) 

キャンベル

こんにちは~!
わぉ!sarisariさんこのイベント行かれたんですね!
気になってたんですが、夏場の由比ガ浜・・・暑さに負けました(笑)
この氷ボトル、他のドリンクにもぜひ導入して欲しい♪
by キャンベル (2014-07-29 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。