SSブログ

水着はどうする /三浦海岸 [  横須賀/三浦/逗子/鎌倉]

渦を巻いているような、おもしろい潮の流れ発見。
水がキレイだから、足だけでも入りたくなっちゃうw


IMG_9455.jpg



誰かが並べた、貝殻。

IMG_9459.jpg




IMG_9448.jpg



誰が捨てるんだろう・・・。こんな大量の・・・。

IMG_9449.jpg



一瞬、人骨かと思って、ビックリしたわ。

IMG_9450.jpg



IMG_9456.jpg



考えてみたら、もうすぐ6月。
あと約1カ月強で、海水浴シーズン到来なんですね。はや^^。
そろそろ海の家も、建て始めるのかなw

どう考えても、絶対あり得ないけれど、
今年の水着は、ハイウエスト(デカパンみたいな)が流行りとか。
見たけど、全然可愛くないし、お腹冷えて困っている人みたいでした。

どうせ上からラッシュガードと短パン穿いちゃうから、
ビキニは、シンプルなのでいいんだよね。
今年はゲットできるかなー。






Sponsored Link



nice!(40)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 7

pandan

きれいな海はついつい入りたくなりますね。
by pandan (2014-05-17 05:06) 

デルフィー

ホント綺麗な海~渦になってて面白いですね♪
by デルフィー (2014-05-17 07:56) 

ryuyokaonhachioj

潮が渦巻いてる風景が素敵だね~
もうすぐに、海の時期だね~sarisariさん嬉しいでしょう~
楽しんで下さいよ~
by ryuyokaonhachioj (2014-05-17 10:57) 

唐津っ子

今の時期から女性は水着のこと、気にされるんですね!!
by 唐津っ子 (2014-05-17 11:13) 

Aちゃん

人骨だったら大変だ(^^;
by Aちゃん (2014-05-18 09:35) 

DON

三浦の海は 水が綺麗ですよね ちょっと冷たいけど(笑
新しい水着 ゲットしてくださ~い(^^ゞ
by DON (2014-05-18 11:48) 

がり

水着着る機会もなくなりましたー。^^;
by がり (2014-05-19 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。