SSブログ

恋とファブリーズは、遠いようで近い。   [  情報&お知らせ]

4/7(月)放送開始された、『17才のファブリーズ』第一話は、
ミニドラマ風のCM。そして、最後はやっぱりな~の展開w
恋とファブリーズは、遠いようで近いって・・・?




しかも、今流れているCMは第一話。
この先このCMは、第二話、第三話と続くのだそうです。

あたたかくなってきて、汗をかく季節。要は、
ニオイが気になったら、ファブリーズしちゃおう♪♪
って事なのだけれども。ついつい最後まで見ちゃったwww
修一(修造じゃないよ)の恋の行方は如何に?!








Sponsored Link



nice!(48) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。