SSブログ

近い!広島からたった2時間 韓国到着(4) [  2014春 パラオ・韓国]

到着した広島空港では、9時オープンの郵便局を待って現金GET後、
ドルに換金。またauに直電して、高額請求が怖いと手続きしてもらったり。
そんなこんなで、あっというまに時間に、搭乗時刻ですわ・・・。


IMG_7675.jpg


広島9時40分発のアシアナ機で頂いた機内食は、タマゴサンド。
フォーク類がプラスチックだったので、使わなかった物は回収して、パラオで使用。
本なんか読む暇なく、あっという間に、デーハミングッ!


IMG_7679.jpg


これ、何て書いてあるか分かりますか^^;。
空港内のトランジットカウンターで購入した、電車の切符の引換券?なんだけど
これを別の場所で、切符に交換して貰ったから、ちょっと時間がかかった。


IMG_7682.jpg


ビョンホン様に拳銃で撃たれそうになりながらも、



IMG_7683.jpg


一生懸命歩いたけれど、電車のホームまで遠いね・・・。


IMG_7684.jpg


やっとホームに到着。結構急いだんだけれど・・・。
タッチの差で、30分に1本の電車を逃したっ><。

ソウル駅まで40~50分は乗ったかなあ?
街中までは、意外と離れているのね。しらんかった。
さて、トランジットの12時間、何をするかな~♪





Sponsored Link



nice!(45)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 45

コメント 5

がり

ん十年前に行った韓国とずいぶん変わりましたね。
つまり何十年も行ってないので、写真楽しみにしています。
by がり (2014-03-12 01:42) 

pandan

韓国も行ってみたいです^
by pandan (2014-03-12 04:30) 

デルフィー

ホント近いですね~
近代的でキレイですね(`・ω・´)
by デルフィー (2014-03-12 07:53) 

駅員3

昔那覇に住んでいたころ、羽田よりソウルが近かったので、行こうとしたのですが、行きそびれました。
by 駅員3 (2014-03-12 11:21) 

唐津っ子

ハングルは全く読めません.
もちろん書くことも出来ません.
だから韓国に行った時は,現地の友人任せでした(汗)
by 唐津っ子 (2014-03-12 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。