SSブログ

ネーミング最高!搭乗口近くにあった 立ち食い寿司「又こい家」/羽田空港(2) [  2014春 パラオ・韓国]

早朝6時半にもかかわらず、既にオープン。
さすがに、朝お寿司を食べる気にはならなかったけれども。
素敵なカウンターだったので、遠くから、写真だけ撮っておきました^^;。




IMG_7667.jpg


IMG_7666.jpg



搭乗口、何番ゲートだったか・・・。
こんなところに、立ち食い寿司屋があるなんてという驚き@@。
いつか、お腹を空かせてチャレンジしたーい^^。

お店は、第1旅客ターミナル2F ゲートラウンジ(中央)
第2旅客ターミナル2F ゲートラウンジ(南)とあるようです。
各オープン時間が若干、違うようなので、ご注意を。




Sponsored Link



nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 1

今造ROWINGTEAM

出張の帰りで夜便乗ろうと搭乗口へ向かうと、
そばにいつもあります。
よく賑わっているので気になるのですが、
その時にはもうすでにイデケンと空弁を
買い込んでいるので行かずじまい。。笑

朝から営業しているのですか!すご~い。
今度、ぜひ食レポ願います♥

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-03-11 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。