SSブログ

市販本のような本格フォトブック♪ ココアルcocoal [住まい☆暮らし&日用品]

注文していた、ココアルのフォトブックが届きました♪
フォトブックは、回数を重ねるごとに、よくなっていく気が^^;。
前回の失敗を踏まえて、同じような写真を羅列しないようにしました。


007.jpg


発送方法も、宅急便と、メール便が選べるから、
急ぎの時と、そうでないときと、使い分けられるのが、助かります。


008.jpg


表紙

009.jpg


裏表紙に配した軍艦島が、結構いい味だしてた。
こちらを表紙にしても、良かったかもw

010.jpg


SL人吉

011.jpg


ななつ星in九州


鉄分たっぷりな一冊になったよ。
まんぞく、まんぞく^^。

cocoalのフォトブックは、見開き幅56cmのワイドサイズが特長。
写真が大きいから、思い出も鮮明に蘇ります。
今回は時間がなくて1日で作ったけど、頑張れば出来るもんだw


フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)





Sponsored Link



nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 6

pandan

フォトブック娘の結婚式の写真
作ったのもらいました〜
by pandan (2014-03-08 08:21) 

デルフィー

あははっ鉄分たっぷりなフォトブック良いですね~w
by デルフィー (2014-03-08 09:10) 

ryuyokaonhachioj

素敵な、フォトブックが出来ましたね。
想い出のストレージですね。後世までも保存ができるでしょう。
昨日、夕方に雪がぱらつきました。寒かったです~☔☔
by ryuyokaonhachioj (2014-03-08 09:59) 

よーちゃん

おお~!素晴らしい~!
これはいい思い出になりますよねっ!
by よーちゃん (2014-03-08 23:00) 

がり

写真がきれいの写ってるから、いっそう素敵です。
アルバムもいいけれど、旅を1冊の本にしていくのもいいですね。
by がり (2014-03-09 20:37) 

今造ROWINGTEAM

以前、フォトブックを何冊か作ったのですが
写真を厳選するのと配列にすごく悩まされて
時間がかかった記憶があります。。笑

一日でこんな素敵なフォトブックを作れるなんて
素晴らしいですねっ((´∀`*))

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-03-11 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。