SSブログ

Hi, PALAU♪ [  2014春 パラオ・韓国]

出発の3日前くらいに、マイルを放出するからホテル代出す?
と提示され、妹とパラオに行ってきました。
飛行機に数時間乗るものの、日本と時差のない国なんですよ。不思議ー!

パラオと言えば、新婚旅行なのか、日本の新婚さんが、ウヨウヨいて。
ふ~たりのせかい~って感じを醸し出しているカップル多し。

またサンゴ礁が多いところなので、ダイビングのメッカでもあります。
我々はシュノーケリングだけだったけど、海は透明度抜群。
沢山の熱帯魚に、たっぷり癒されてきました♪



024.jpg


ホテルの前


023.jpg



これは到着した日の朝に撮影。

深夜(早朝)着だったけど、
チェックインは午後まで出来ないので、明るくなるまで宿のロビーでボーっと。

実はこの日、予約しておいた、空港送迎が、まさかの来なくて。
みんなどんどん迎えが来て、いなくなる中、取り残される私達・・。
夜中だったから、ホント怖かったよ・・・。タクシーとかも全然ないの!
でも朝になったら、そんな事も忘れるようないいお天気^^。

評判も良く、日本人オーナーの宿というから、
キチンとしているだろうと思ったけど、ここは海外。
外国的対応で、オーナー(30代男性)「送迎なんてリクエスト知らん」で終わり。
呆れて言葉も出なかった・・・。





Sponsored Link



nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 3

デルフィー

おぉ~パラオですか!良いですね♪
時差ないのは嬉しいですね(*'ω'*)
海外だからと言ってもおもてなし精神は忘れないで欲しいですね(^_^;)
by デルフィー (2014-03-07 08:56) 

よーちゃん

知らん、のひと言がシンプル過ぎて、
笑うしかないですね(~_~;)
by よーちゃん (2014-03-07 09:04) 

今造ROWINGTEAM

時差ないのはいいですね♥
2人のセ・カ・イ♥なカップルはあまり見たくないけど。←こらっ

え~~なんかやだぁ。対応にむかっ。
災難でしたねぇ。。
それにしても無事で何よりです♪

by 今造ROWINGTEAM (2014-03-07 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。