SSブログ

ブログお休みします♪ [  日々のコト]

美容院で「ちょっと皮脂が・・・」と言われてハッ@@!!!

実は面倒くさくて、2回頭洗うの、パス・・・・。
が、すかさず、「昨日頭洗ってなくて・・・(';')」とサバよんで・・。
明日美容院だから、頭洗わんくていいわ~~作戦だったけど
むしろ、洗っていくべきだった><。

しかし、ヘッドスパは気持ちいいねぇ~。
ズラがずれる~~って感じ?頭皮が柔らかくなって、きっと血行もバッチシ。
40分たっぷり、頭皮のクレンジング&もみほぐしで、4千円程。
意外とお手頃じゃない?





002.jpg


最後、美容師さんがipadで、
次回の参考に写真を撮りたいというから
一見サンなのに・・・と思ったけど、断る理由もないのでOKし、

ついでに、自分の携帯でも撮ってもらった。
こうやってみると、だいぶ伸びたなー。
もっと切ってもらえば良かったかも。

ブログ訪問が、滞っているのが、心苦しいですが
また少し、お休みさせて頂きます。
次回の更新、3月1日には!





Sponsored Link



nice!(44) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。