SSブログ

cocoalココアルでフォトブック製作中♪ [住まい☆暮らし&日用品]

年末年始、写真の整理をしようと、フォトブック制作に着手したのだけれども。
不具合で写真のUPロードができず、放置していたら、こんなに時間が経ってしまった・・。
使いたい写真が少ないので、かなり悩みました。


無題.jpg


フォトブックは、普段現像しない、ビックサイズの写真が気軽に楽しめるからすき。
一度経験すると、楽だから癖になっちゃう~。最近はこればっかですw
しかも、cocoal(ココアル)のフォトブックは、操作も簡単。

今回は宅内ネットワークの不具合で、写真UPロードにかなり手間取ったけれども、
問い合わせにも、即日メールでお返事頂けて、安心して作ることが出来ました!
あとは微調整だけなんだけど、さっきも、フォントがめちゃくちゃで、焦った・・。
注文前に、シッカリ確認しないとね・・・・^^。






Sponsored Link



nice!(39)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 7

nano

不具合などで後回しにすると
どうしてもねぇヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2014-01-17 03:36) 

駅員3

フォトブック・・・いいですね。
僕は作ったことが無いんだけど、作ってみたくなりました。
by 駅員3 (2014-01-17 07:12) 

pandan

フォトブックは一度利用してみたいと思ってます。
by pandan (2014-01-17 07:37) 

デルフィー

思い出の1冊、しっかりチェックしないとですね♪
by デルフィー (2014-01-17 08:42) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私もフォトブックに興味津々でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-17 09:04) 

ryuyokaonhachioj

貯まった写真を、ホォトブックに整理して置くと、
後の機会に楽しみが楽になるでしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2014-01-17 10:48) 

ryuyokaonhachioj

う~ん日当たりの日に日向ぼっこは良いですよ~
風がなければ・・・身体がのびのびするから~ね。
by ryuyokaonhachioj (2014-01-17 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。