SSブログ

東京竹芝から「さるびあ丸」乗船☆Vixen×東海汽船(2) [  2013冬 三宅島・島ガール宙ガール]

竹芝に女性15名が集合。6~7割が一人参加って感じでしょうか。
アウトドア系のザックやウインブレ・・。なんだか旅慣れていそうな人達・・・。
お姉さまが若干名いたけど、ほとんどが20~30代かな?



IMG_6272.jpg






IMG_6275.jpg


この場で、ビクセンさん(右)から、双眼鏡の使い方を学びました。
裸眼と、メガネの人とでセットの仕方が違うんですね!しらんかった!




IMG_6304.jpg


乗ったらすぐ出航で、レインボーブリッジが見えると言うので、すぐに甲板に!




IMG_6321.jpg


う~ん、何度見ても綺麗だなあ。




IMG_6340.jpg


IMG_6343.jpg


IMG_6349.jpg


何気に、こっちの感じも好きなんだよねぇ。
ずっと見ていたかったけれども、出航して1時間で消灯するとかしないとか?はやっ!






Sponsored Link



nice!(44)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

コメント 7

nano

活動的な女性が多いですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-12-11 02:59) 

デルフィー

レインボーブリッジ綺麗~
皆さん旅慣れた感じですね~♪
by デルフィー (2013-12-11 07:30) 

ryuyokaonhachioj

sarisariさん悪かったね~実は私、ある歌手の事務所
の事や写真撮ったり、学校のOB会、やら、家のことなど
色々手がたりなくなっちゃったの~でお休みを・・・
残ってる物の整理をするんです。多分、大分掛る予定です。
整理が済み次第、更新の予定です。心配かけました。
宜しくお願いします。
by ryuyokaonhachioj (2013-12-11 10:08) 

ぴーすけ君

山ガールっぽいひとがいっぱいw
景色がきれいですね~。
by ぴーすけ君 (2013-12-11 12:26) 

だいず

三宅島行ってたのですね。お帰りなさい^^
夜景、撮るの上手~っ!!
by だいず (2013-12-11 15:57) 

唐津っ子

私も工業地帯の明かりって大好きです.
九州では築城の日産工場あたりが,関東では川崎が好みです(笑)
(お祝いコメント有難うございました)
by 唐津っ子 (2013-12-11 23:19) 

chima

船は苦手なんですけど夜の東京湾はいいですよね!
by chima (2013-12-12 22:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。