SSブログ

長崎☆宿泊は「ベストウェスタンプレミアホテル長崎」☆食事編(25) [  2013秋 JR九州・熊本・長崎旅]

長崎での宿泊先は、「ベストウェスタンプレミアホテル長崎」。
食事は夕食、朝食共にビュッフェスタイルでした[レストラン]



IMG_6038.jpg



ブッフェ&ダイニング ザ・キッチン
モーニング:7:00~10:00
ランチ:11:30~13:30(L.O.14:00)
ディナー:18:00~21:30(L.O.21:00)



IMG_6041.jpg



店内はガラス張りで開放感があり、長崎駅を中心とした景色が楽しめます。
全80席。15階にあるので、結構眺めがイイですよ~♪




IMG_6050.jpg


夕食(懇親会)は、ビュッフェ+アルコール飲み放題+セルフ地酒飲み放題(特別)。
この後まだ予定(稲佐山)があったので、今回はビール程度で・・・^^。




IMG_6045.jpg




IMG_6052.jpg



シェフがテーブル毎に、焼いて持ってきてくれた、お肉が最高^^。
これがマイベストでした♪



IMG_6053.jpg


色々食べたけど写真はこれだけ。
だってバイキングは、忙しいんだもん・・・。







IMG_6098.jpg



翌朝の朝食は、朝日が降り注ぐ、窓側席で頂きました^^。




IMG_6095.jpg


和食でそろえようと思ったのに、なぜかオムレツ・・・。
目の前でシェフが作ってくれて、美味しそうでつい取ってしまった~><。
既にたまご焼きを、お皿に載せているんだけどなあ。





IMG_6097.jpg



どれも美味しかったけれど、ゴーヤの漬物が珍しかったな^^。
テイクアウトコーヒーの用意も、ナイスでした!

JR九州東京支社熊本県長崎県の招待で、
10月26~28日、「熊本・長崎プレスツアー」に参加しました。


JR九州×エースJTB共同企画商品



Sponsored Link



nice!(32)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 1

デルフィー

良い景色を楽しみつつ美味しいご飯♪最高ですね(*´∀`*)
by デルフィー (2013-11-23 18:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。