SSブログ

ぶらり☆横浜みなとみらい&馬車道 [  横浜]

久しぶりに単焦点レンズをつけてみたら、レンズフードが壊れてビックリ@@。
針金みたいなのが出てきて、びよーん。殆ど使ってないのにな・・・。
その単焦点レンズをもって行きました。



IMG_6348.jpg


IMG_6349.jpg


IMG_6351.jpg


IMG_6354.jpg


IMG_6364.jpg


IMG_6372.jpg


IMG_6373.jpg


先週のお散歩写真です。
最後にコーヒーとアサイスムージーを飲んで帰りました。
この後に予定があったから、慌てて撤収・・・。

赤レンガ倉庫って、みなとみらいの外れだから遠くて、滅多に行かないけれど、
暗くなってからのライトアップは雰囲気がありますね。
クリスマスツリーが出揃ったら、また一周してこようかな♪






Sponsored Link



nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。