SSブログ

「オスターマイブレンダー」新製品発表会☆道端カレンさん&KONISHIKIさん登場 [住まい☆暮らし&日用品]

10月15日新発売にとなった、「オスターマイブレンダー」は
新しいスムージーの楽しみ方「キャリーアウト・スムージー」を実現する、
持ち運び可能なブレンダ―ボトル。

発売元の「オスター」社とは、90年の歴史をもつ、全米1位のミキサー老舗ブランド。
この度、日本市場へ本格参入することを発表。「オスター マイブレンダー」新商品発表会に、
ブログスカウト事務局の招待で参加しました。(※サイトは10月18日公開予定)




IMG_5085.jpg

 
オスター マイブレンダー 3,980円税込


IMG_5082.jpg



色は日本未発売のスカイブルー他、ショッキングピンク、ライトグリーンの3種類。

カラフルで可愛いデザインと、
作ったらそのままキャリーアウト出来る機能性を、兼ね備えているため
「ブランドアンバサダー」に就任した、モデルの、道端カレンさんもお気に入りだとか^^。





道端3姉妹の長女、未婚で2児の母、モデルの道端カレンさん

IMG_5116.jpg




う・・・・・美しい(;_:)
ラッキーなことに、手の届きそうな距離で拝見したのだけれど
ただ細いだけじゃなくて、運動して筋肉もあるから、健康美なのね。
もうただただ、うっとりしちゃったよ。

カレンさんは、食にまつわる資格を、色々と取得されているためか、
体の事や、栄養素について、詳しくてビックリ!
スラスラとお答えになっていて、カッコよかった~。

どう見ても2児の母には、見えない。
スタイルkeepの為、毎日運動するし、この日も朝運動してから来たとのこと。
子供もいるのにアクティブー!!

スムージーのオススメは?と聞かれて、
果物や野菜は旬のモノが一番(旬ではないと、その価値は5分の1)で、
今の時期は「桃」のスムージーや、「バナナと青い物」(緑黄色野菜の事だと思う)、
またサッパリし上げたい時には、「リンゴ」がオススメ!とのことでした。





KONISHIKIさん&妻の千絵さん
IMG_5105.jpg



元大関で、タレントのKONISHIKIさんと、妻の千絵さんも登場。
KONISHIKIさんは以前310キロあった体重が、現在半分になったのだとか。
って事は今155キロ位ってこと@@?!

食事は現在、千絵さんと同じ量の、ワンプレート料理。
「食べすぎないでいいですよね」、と道端さんも納得していたけれども、
食べ物が置いてないから、「家は、まるで刑務所」などと言って、
会場を沸かせたKONISHIKIさん。健康の秘密は、奥さまの愛情にもあるようです♪




キャリーアウト・スムージー!だわよ

IMG_5099.jpg




IMG_5094.jpg




cats.jpg



一口づつ、試飲させて頂きました。
左から、アサイースムージー、洋ナシジンジャースムージー、バナナコーヒースムージー。
バナナコーヒーだけちょっと甘くて、あとはサッパリ系。全部美味しい。

みなさんも、オススメのスムージーがあったら、是非レシピを教えてください^^!
本体をプレゼントして頂いたので、私も早速作ってみようっと。



IMG_5096.jpg
お馴染み「オスター」社製品




IMG_5119.jpg





Sponsored Link



nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 5

Aちゃん

道端3姉妹はあまり好きじゃないです(^^;

by Aちゃん (2013-10-17 00:48) 

nano

モノもオシャレでいいなぁ♪
by nano (2013-10-17 03:00) 

デルフィー

カラフルでお洒落~♪良いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2013-10-17 06:58) 

ryuyokaonhachioj

ほんとだ~カラフルで素敵です。フルーツとマッチする
でしょう。良いですよ~~✿✿
by ryuyokaonhachioj (2013-10-17 10:20) 

chima

これ良いですよね~。
by chima (2013-10-17 22:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。