SSブログ

お習字の展覧会でした☆ [  日々のコト]

今年の新作品は、李白の
「魯中都(ろちゅうと)の東楼にて 酔いより起きて作る」という詩。
内容は、(酔っぱらって)昨晩どうやって帰ったか覚えてない、的なことで
そう言う事あるある!と、共感をよび決定(笑)

楽しいお酒を飲みすぎると、記憶が飛ぶ他、失言、転倒、
その場で爆睡等、得意技も年々増えつつあり、
わたしも耳が痛い。気をつけなくっちゃ~。




034.jpg


正面のドアを挟んで2つが、自分の作品。
(右が新作品、左が旧作品です)
それなのに、最終日都合が悪くなり、撤収片付けを欠席・・・。

しかも恐れ多くも、ベテランの先輩に、
荷物になる作品2点を、持って帰ってもらえるようお願いまで・・・。
誠に申し訳ございませんm(__)m






Sponsored Link



nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 7

chima

お習字素敵です~
by chima (2013-09-02 20:50) 

がり

お習字ができるってなんかいいなぁ。
字がヘタな私は、金封や芳名帳がどれだけ怖いか。^^;
by がり (2013-09-02 21:22) 

だいず

お習字かっこいいなぁ∼。
酔っぱらうと…最近寝ちゃう。
私も気を付けにゃ@@
by だいず (2013-09-02 22:03) 

nano

有限実行?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-09-02 22:32) 

デルフィー

お習字、素敵ですね(*'ω'*)
by デルフィー (2013-09-03 07:44) 

ryuyokaonhachioj

習字は心が落ち着くだろうね~。
字が下手なので簡単な習字から始めようかな?
by ryuyokaonhachioj (2013-09-03 08:15) 

今造ROWINGTEAM

こんにちは~♡
わ~!お上手ですね!
私はお習字が大の苦手だったので尊敬します★

オフ会、是非是非お越しください~~♡
sarisariさんと会ってお話がしたいです★
もし来れそうなら早めに言っていただけると
助かります((*´U`)ノ宜しくお願いします★

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-09-03 16:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。