SSブログ

Photobackフォトバック☆届いたよ♪ [住まい☆暮らし&日用品]

ヨーロッパ旅行の思い出を、1冊のフォトブックに。
Photobackフォトバックさんに、お願いしていたフォトブックが、
本日、手元に届きました[ぴかぴか(新しい)]


024.jpg

選んだA5サイズの「LIFE」は、24ページ2490円~。



●サイズ 148mm×210mm
●厚み 約2.5~9.5mm
●ソフトカバー・くるみ製本(無線綴じ)
●すべてマット系書籍用紙を使用
●パラパラとめくりやすいタイプ。「帯」つき。

失敗したのは、表紙の写真チョイス。
残念ながら画面で見るよりも、暗い表紙なの~><!
「LIFE」はマット紙で、落ち着いた表現(暗め)となるため、
日影で撮った写真等は、画面で見るよりも、暗めに印刷されるようですね・・・。



027.jpg

文字が入れられる「帯」までついていて、遊び心いっぱい^^♪




025.jpg

イタリアパルレモ。これがマイベストショット[カメラ]



029.jpg

マイケルジャクソンショーや、パイレーツオブカリビアンショー等。



028.jpg

イタリアナポリ。ポンペイまで電車で行った記念[るんるん]



Photobackフォトバックさんのスゴイ所は、
注文(決済完了)後に気が変わっても、2~3日間?はキャンセル可能な所。
それだけ自信があるってことなんだろうなぁ・・・。

キャンセルサービスを利用して、
あとからこっそり、写真の差し替えができて、助かっちゃった~。
今回48ページで作ったけれど、市販の本と見間違えるほど、
立派な出来栄えで満足。大切にします[黒ハート]





Sponsored Link



nice!(56)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 56

コメント 10

デルフィー

わぁ~素敵ですね(*´∀`*)
by デルフィー (2013-05-26 19:17) 

nano

ホント、素敵な写真集になりましたね♪
by nano (2013-05-26 21:41) 

ryuyokaonhachioj

素敵な写真集に出来上がりましたね~
これなら此れからも、想い出を大事に保存
できて、何時でも見れて良いですね。

by ryuyokaonhachioj (2013-05-27 05:04) 

ryuyokaonhachioj

薔薇の花のコメントありがとうね。
素敵な写真集、大事に想い出を保存できるでしょう。
時々想い出すことでしょう。
 
コメントダブったらごめんね~。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-27 06:02) 

のりたま

わー素敵!
完璧な写真集ですね。
本屋さんに並べちゃえ!
by のりたま (2013-05-27 18:09) 

だいず

素敵♪
何かのパンフレットみたーい!
良い記念になりますね(*´∀`)
by だいず (2013-05-27 19:16) 

pandan

すご〜い素敵に仕上っていますね〜
by pandan (2013-05-28 05:00) 

ryuyokaonhachioj

異種どうしは、何かの争いでしょうね。
同種の場合には多分密争いでしょう~。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-28 06:19) 

むちゃ

素晴らしい!綺麗な仕上がりですね♪
これはもう宝物ですね(*^^)b
by むちゃ (2013-05-28 19:45) 

がり

思い出がつまってますね。
本屋さんに並ぶ写真集みたい。
by がり (2013-05-29 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。