SSブログ

生活感が漂わない「無印良品 タモ材ごみ箱」 [  ショッピング♪]

無印良品週間を利用して、
先日購入した、「クローゼット用衣装ケース」に引き続き
今度は、「タモ材ごみ箱」GET~!

今まではただのごみ袋に、ポイポイしてたのだけど・・・。
もっと早く買っておけばよかったよ~。


001.jpg



「重ねて増やせるダストボックス」と、迷ったけど
部屋で使う&ほとんど普通ごみだし、こっちでいいかなと決断。



004.jpg
蓋つきは絶対条件!


まだまだあるよ、収納の悩み。
まとめてみると・・・、

①靴下類→しまう場所がない。
②CD類→過去に靴箱収納失敗。
③洗濯不要の脱いだ服→そのまま放置。
④ビックサイズの卒アルバム類→段ボールに入ったまま。
⑤大量のかばん→高所に収納、とりだす度に雪崩が・・・。

かばんは、仕切りにブックエンドが有効、と聞いて使ってるけど
数が多いから、山となり、あまり意味ない感じ~。
なかなかいいアイデアなんだけどねぇ。





Sponsored Link



nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 8

デルフィー

木製のゴミ箱、部屋に馴染んで良い感じですね♪
by デルフィー (2013-05-03 19:47) 

だいず

収納名人に我が家に来てもらいた∼い!な気分。
ちょっとね…もう諦め気味…@@
by だいず (2013-05-03 21:01) 

がり

築ん十年の古い家なので、
小物をおしゃれにしてもイマイチ生えないのが
我が家の辛いところです。
綺麗な家に住みたいなぁ。
by がり (2013-05-03 21:35) 

nano

オシャレなゴミ箱♪ ゴミ入れるの勿体無~い(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-05-03 21:40) 

ゆうのすけ

欲しいかも!^^フエルト・クラフトやっていると 意外とゴミが出るので テーブルの上に貯まったら スーパーの袋に入れているんですが これなら 柄も良いし!^^☆
by ゆうのすけ (2013-05-04 00:38) 

ryuyokaonhachioj

ゴミも毎日出るもんで、溜まりますね。大きくて
お洒落で・・・ゴミ入れって解んないよ~

で~、あのキジなんです。チョウの飛んでるのを
追ってたら、何か草の中で動いてる、見たらキジで
草の間に来るのを待って撮ったんです。八王子
郊外です。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-04 06:29) 

さくらこ

素敵なのに我が家の床の色とは合わなそうで残念。
でもでも、置いちゃおかな。
どうしよかな。
実家のゴミ箱もこんな感じだったなぁ。
by さくらこ (2013-05-04 10:20) 

むちゃ

②以外は同じような悩みです。。。(^^ゞ
お洒落なごみ箱ですね。私も欲しいです♪
この前のケースと一緒に見てきますネ(*^^)b
by むちゃ (2013-05-04 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。