SSブログ

各賞受賞の実力派☆ヘレナ ルビンスタイン「プロディジー P.C. セラム」 [beauty☆スキンケア]

003.jpg
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム
30ml 15,750円税込


Blingでモニター使用している「プロディジー P.C. セラム」は、
太古の植物、オセアニッククリスタの生命力と
自己修復力源である、始原細胞に着目してつくられた美容液です。
(※始原細胞=ヘレナ ルビンスタイン独自の成分)

たしかこれは、2本目かな。
以前使った時も、すごくよかった記憶があるけれど
改めてよさを、実感しましたよ。

cats.jpg


007.jpg



今回もず~~~っとニオイを、かいでいたワタシ。
不思議と、癒されるんだわ~~~w
お伝えできないのが残念ですが、
ヘレナ特有の香りは、結構しっかりと香ります。

そして白濁した、とろみのある液体。
伸び、浸透性も良く、翌日肌がツルン。
化粧ノリがよくなるから、1人で嬉しくなっちゃうw



008.jpg


手を斜めにしたら、この通り。
たらりと垂れてくるほど瑞々しかったよ。
おっとっと。

最近の美容液って、1本使い切ったらどうのこうの
じゃないのが凄いよね。
翌朝実感するもん。
そして手放せなくなるー。



   




Sponsored Link



nice!(45) 
共通テーマ:美容

nice! 45

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。