SSブログ

コモンウォンバットの、ヒロキ。 [  日々のコト]

今日はコモンウォンバットの、ヒロキに会いに金沢動物園へ。

大胆な姿で寝ているヒロキは、人間の歳で言うとおジイさん位^^。

陽気がよいのもあってか、昼寝のあと絶好調でした^^♪




008.jpg

スーパリラックス中w




016.jpg

おきた!




024.jpg

掘った!




ヒロキは日向ぼっこが大好き。

お歳だからか、最近はのんびりしている事が多いけど

今日はしっかり、穴掘って仕事してたよ。偉い偉い!

穴掘り姿、久しぶりに見たなあ^^。






Sponsored Link



nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 10

gaspard

ヒロキ元気そうで嬉しい(*^^*)

by gaspard (2013-03-18 01:53) 

nano

おじいさんも頑張ってるね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-03-18 03:32) 

デルフィー

(≧艸≦*)可愛いw自然体な姿が良いですねwww
by デルフィー (2013-03-18 07:14) 

よーちゃん

うわ~、リラックスしまくり~(^_^;)
by よーちゃん (2013-03-18 08:58) 

だいず

ヒロキ~!頑張ったね(o´∀`o)v
by だいず (2013-03-18 20:34) 

ryuyokaonhachioj

年とっても、元気にしてますね。じいさん
頑張ってる~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-19 05:05) 

ryuyokaonhachioj

これからは、UVカットが必要になってくるね。
大切な肌を守んなきゃ~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-19 05:08) 

ryuyokaonhachioj

昨日、此方も強風が吹いたけど長く続かなかったので
良かったですよ~。今日も風が吹かなければ良いのに・・・
散歩に行けるけど・・・。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-19 06:26) 

ryuyokaonhachioj

何時も、コメントのお返事が届いてないでしょう。
今日は、昨日より気温も低く過ごし安かったです。
アップは枝垂れ桜をしてありますよ~。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-21 18:18) 

ryuyokaonhachioj

今日は、気温も高くなる予報 なので・・・
用事で出かけるかも?なにやら貧乏用があって・・・予定です。

by ryuyokaonhachioj (2013-03-22 05:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。