SSブログ

ゆず油で頭皮ケア♪ [  ボディ&ヘアケア]

洗っても洗っても、頭がかゆいの。
もしや乾燥?と思い、ゆず油で、頭皮マッサージをしてみました。


075.jpg
ゆず油 無添加ヘアオイル60mL



●髪も頭皮もこれ1本
●厳選国産ゆず使用
●無添加ヘアオイル(ノンシリコン)

という特徴を読んで、頭皮に使ってみたら、よかった。
おまけに洗い流す時に、顔や体にもつくのか
お風呂上がりは、全身、なんだかしっとり!



076.jpg


写真では見えないかもしれないけれど、ボトルの中にも柚子の皮。
柚子の香りが豊潤で、癒されます。



082.jpg



髪が少ない私は、髪の毛に直接つけるなら、1滴のこれくらい。
頭皮マッサージは、スプーン1杯使いました。

髪のすすぎが苦手なもんで、
オイルを残さないよう、念入りにすすぐのが、ちょっと面倒だったけれど、
セルフマッサージの後は頭皮が柔らかくなって、元気になったような気がしました。
薄毛の人は頭皮が固いと言うから、がんばろ!


[プレゼント]現品プレゼント100名様(3月31日17時半締切)

ゆず油 無添加ヘアオイルはこちらから
i-VoCEへのご投稿はこちらから
Ripreモニターに参加中



Sponsored Link



nice!(35) 
共通テーマ:美容

nice! 35

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。