SSブログ

バーゲンだし! [  ショッピング♪]

占い芸人、ゲッターズ飯田さんが
2013年のラッキーアイテムは「長いもの」だと、新年テレビで言っていました。
何でもいいんだって。ベルトとか、ネクタイとか。


001.jpg

長い?ピアスを買いました。



占いを信じる信じないは、その時々だけど、
ゲッターズさんの占いって、なんだか当たりそうで、信じちゃうw
今年は、色だと「オレンジ」、それに「プチ贅沢」もよいのだとか。
迷ったら、ちょっと贅沢な方を選択で、運気UPだって[グッド(上向き矢印)]





Sponsored Link



nice!(55)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 11

さくらこ

長いもの、オレンジ、プチ贅沢…
メモメモ。
運気アップ探しに行ってきます☆
by さくらこ (2013-01-29 00:51) 

nano

ラッキーアイテムになるといいですね♪
by nano (2013-01-29 04:08) 

pandan

素敵なピアス〜
長いものか〜巳年だしね
買ってみようかな。
by pandan (2013-01-29 04:51) 

デルフィー

ピアス素敵ですね(*'ω'*)
by デルフィー (2013-01-29 09:07) 

ryuyokaonhachioj

ラッキーアイテムは長いもの・・・長いもの
探そうかな?
by ryuyokaonhachioj (2013-01-29 11:23) 

etu

長いモノ!なのね!
了解です~☆
by etu (2013-01-29 14:48) 

がり

先日ベルト買った!
いいことあるかなぁ。
by がり (2013-01-29 17:01) 

だいず

ピアスかわい~(^^*)
プチ贅沢しなきゃ~♪
by だいず (2013-01-29 20:44) 

chima

運気アップは
長いもの、オレンジ、プチ贅沢
φ(..)メモメモ

by chima (2013-01-29 22:24) 

ryuyokaonhachioj

撮った小鳥を、図鑑で探すの楽しみですよ~
撮るのも難しいけどね。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-30 06:26) 

kontenten

タイの占いは、誕生曜日を使います。
私は木曜日なので、ラッキーカラーは『オレンジ色』です。
なので、最近はオレンジ色の物を買ってしまい勝ちです^^;Aアセアセ
でも、今年は運気UPの色・・・何だか得したような気がします(^^)
by kontenten (2013-01-30 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。