SSブログ

キャラメルラテ♪ [  レストラン&カフェ]

面倒くさがらず、EOSkissを持ち歩いてみたら、
カフェバーでこんなにカワイイくまちゃんに、出会えた今日(*^^)v
肉球が可愛かったあ~♪


002.jpg



土曜日は西風が吹く予報。
なにやら、ウインドサーファー日和になりそうだなあ・・。




Sponsored Link



nice!(44)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 10

デルフィー

わぁ~可愛い(*´∀`*)
by デルフィー (2013-01-26 08:01) 

がり

出来上がる過程が見てみたいです。
綺麗にできてますねー。
by がり (2013-01-26 15:23) 

だいず

うわっ!
肉球こんもりかわいいなぁ(^^*)
幸せカフェタイムですね♪
by だいず (2013-01-26 21:53) 

nano

出来る工程も楽しそう♪
by nano (2013-01-26 22:45) 

しろうさぎ

可愛いですね。
飲むのに勇気が入りそうですね^^。
by しろうさぎ (2013-01-27 02:24) 

pandan

かわいい〜
温まりそうだしいいですね、
こっちも寒いです〜
by pandan (2013-01-27 04:39) 

ryuyokaonhachioj

肉球可愛いね。美味しいのも美味しかった
でしょう。EOSKISS、私も同じカメラを使ってます。
土曜日は風が強かったの~サ‐ファーにとっては
絶好ですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-27 05:34) 

ryuyokaonhachioj

シジュウカラは黒いところに、眼があるので
解らないね。小さくて可愛いですよ~。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-27 10:31) 

ryuyokaonhachioj

シジュウカラは黒い所に眼があるんで、
解らないね。小さくて可愛いですよ~~。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-27 10:36) 

chima

わぁかわいい~
きれいに撮れましたね^^
by chima (2013-01-28 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。